FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君ゎきっと素敵な恋をするでしょう

昨日の食いタンでましたねw亀チャンw
最後に亀チャン出演?って言う情報知って、ずーーと目を凝らしてみてたんです。もしわかんなかったらイャだからv
案外わかりやすかったですね;
亀チャンより嵐の相葉君見つけれなかった;
妹が朝起きて録画してたやつ見たらしんですけど「姉ちゃん相葉君何処でとるかわからん~」って。朝っぱらからそれかよ;(もぉ9時でしたょ;)
それからTVガイド見たらしく「探さんといけんのんだってー」と。ゥチにゎはっきし言ってそんな関係なぃ;

まぁそぉ思いながらもちゃんと聞いてあげた優しいお姉ちゃんですょw(聞いてなぃだろ;)

もし相葉君が何処ででたかわかった人がいらっしゃぃましたら教えてくださぃねw(自分で探せ;)


2006-10-01(Sun) 17:42| 亀梨和也| トラックバック 0| コメント 2

本日の食いタンゎ

今日ゎ食いタンSPですねw
楽しみですょ♪

それに...
亀チャン出るかもなんですか!?

絶対見ます!!!録画もしますょ!!

よし!これから(録画)予約してくるぞ!!(藁


2006-09-30(Sat) 19:18| 亀梨和也| トラックバック 0| コメント 0

ィャ・・・。

今日ゎサプリ最終回でしたね!!
最終回ゎ面白いかな~なんて思いながら見てましたけど...最後の方のキスシーン...ぅち的にゎキモかった...だってあれゎなぃっしょ??
別に亀チャンがドラマで誰とキスしようが勝手ですが、あれゎキモィ...てかあのシーンなしでよくなかったですか??

最後の最後に...もぉキスゎぃぃっすょってくらい結構長いのを...
視聴率ゎどのくらいなんでしょうね??


2006-09-18(Mon) 22:50| 亀梨和也| トラックバック 0| コメント 0

ユウキ

の視聴率28%だったんですね!!
それゎ亀チャンが出てるからって理由もあんのかなぁ~…(ぇ
サプリゎ視聴率結構悪いじゃなぃですかぁ...だからどぉなのかなぁ~と思ってみたり…(藁

あさ24時間の裏をいろんなTVでしてたじゃなぃですかぁ、あれ1つも見れんかったんですよね……↓↓ 朝ゎ8時頃に起きて急いで用意して学校にクラブしに行ってと……見たかったなぁ~(じゃぁ録画すればよかったじゃん!!って感じですけど...(藁

これからも頑張って欲しいですよねwKAT-TUNにゎw
今日ゎゆっくりしてたんでしょうかね??皆様ゎ??


2006-08-28(Mon) 23:33| 亀梨和也| トラックバック 0| コメント 0

24時間テレビ

のSPドラマ「ユウキ」に出演することになった~!!!(ぇ
亀チャン見放題だね~ww26ゎリアルで見て、27のゎ…HDDで見るかな... なぜかというと...27日ゎボランティアとして募金するから~ww(前書いたっけ??)  3年なのにねぇ~(藁 まぁ勉強のほうも頑張っていきましょぉ↑↑(お前だけだろ...


2006-07-23(Sun) 17:20| 亀梨和也| トラックバック 0| コメント 0

