FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY

★~☆~Happy Birthday~☆~★
    北山宏光




21歳ですね!!
ゥチがキスマィを知り太ちゃんに惚れたのゎ北山君のおかげでした!!
少クラで『この子かわぃぃじゃんッw』って思ったのが北山君で、それで最終的にゎ...太ちゃんの方にいったってぃぅ悲しい現実ですが...
でも最近もたまにかわぃぃじゃんッって思うときゎあるんですょ♪
昨日の夜去年の12月のクリスマスのときの少クラで『あわてぼうのサンタクロース』(?)歌ってるときの北山君ちょーーかわぃかったですよ!!(少し惚れなおしましたよwでもナルですょ...いまゎ(ぇ))

これからも頑張ってキスマィで魂とかCDとか出せるように(デビューできるように)頑張ってくださぃね!!
これからも応援してます!!!!  


2006-09-17(Sun) 18:46| 北山宏光| トラックバック 0| コメント 0

おぉ~!!

バレーのCM見れましたよ~やっと♪なんかすっごぃ嬉しかったw
Pゎスキじゃなぃので(ぇ)うわぁ~って独り言言ってたら映っちゃいましたよ~宏ちゃんw最初ゎ何処②!?って焦ってたけど上の右から2番目でしたね♪
また見たいょ~宏ちゃんv

……いちを言っときますが...亀担、太ちゃん担(副)デス....。
でもまぁ...亀担ゎそのままで、Jr.ゎ皆かわぃぃですょv(藁


2006-08-03(Thu) 23:59| 北山宏光| トラックバック 0| コメント 2

Kitty GYM

のJr.のメンバー決まったみたいですね...さっきある子のブログで確認...(明日本屋で最終確認!!)
Kis-My-Ftじゃ...なかった(涙
でもヒロゎいるみたいですょ......ハァ...太ちゃん↓↓
ってことで今日はもうねますよ...悲しい...太ちゃん。(ぇ
最近ゎとことん太ちゃんLOVEなんですよね...(藁
でもヒロも可愛いと思いますよ!! でもたまに「ヒロと同じくらいの背をめざそぉかなぁ~」なんて...(藁 無理な話ですけどね(藁

でゎ、明日ゎ本屋で確認してきます!!


2006-07-09(Sun) 00:15| 北山宏光| トラックバック 0| コメント 1

まじ!?

今日昼にPCでいろいろとジャニ情報を見ていたら…ビックリしました!!
6月11日(土) BS2 ザ少年倶楽部
   テーマ:男! ~ ヒーロー ~
  
  プロデューサー:北山宏光

見た瞬間 北山君!?え!?キスマイの北山君だよね?? って叫んでました…1人で…
少クラゎいちを毎回録画してるんですが 絶対この日ゎ忘れんように撮る!! ってなんか1人で誓ってましたよ…;;あと3週間かぁ…んでその間に中間テスト…だるぃ・・・でもがんばろッ!!

でいい点とる!!(藁


2006-05-20(Sat) 22:44| 北山宏光| トラックバック 0| コメント 0

かわぃぃ!!

ハァ… 今日の少クラゎ無性に...北山君が可愛く見えた!!
なんでだろぉなぁ・・・??
Ⅰ.髪型が違うように見えたから??  Ⅱ.久々に見たから??
Ⅲ.もと②かわぃぃから?? Ⅳ.その他
さてこの中のどれだ!!
えっと……ⅡとⅢですかなぁ…(藁
でも今日ゎキスマイがいっぱい見れて嬉しかった!!

でゎ今回ゎこれでおしまいにして、あとでまた書きます!!(ぇ


横ちゃんサマ
  3列目!? ぃぃなぁ......やっぱすっごく近かったんですか??

  お手振りしてもらったんですか!?よかったですねw
  ぃぇ②気にしないでくださぃ!!
  興奮しちゃうのもしかたなぃですょ!! あんなにかっこいいんですもの!!(藁


奈緒サマ
  風邪ひいてしまったんですか!?大丈夫??
 
  ですねw ゥチゎ去年の冬ごろから少クラ見るようになったんですょ;;
  もっと早くからみたかった!!って感じです;;

  NEWS来てるんですか??
  コンサートかなにかでしょうか?? KAT-TUNの方が来て欲しかった!!って感じですか?(ぇ



悠妃サマ
  分かりますw
  マジで!? ゥチ高西中行ってます(藁 
  その子の名前なんて言うんですか??(お友達)

  え!?なにがあったんですか!?
  でゎ今からブログにGo!します(ぇ


2006-04-09(Sun) 20:00| 北山宏光| トラックバック 0| コメント 0

