FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

KAT-TUNのアルバム久々に聞いたょ~(藁)

今日ゎ別に見なくてもいいかなぁ…なんて思ってたんですがまぁ見よう!!と思い見ていたら…NewSのバックJJとちっちゃい仔たちじゃないですかぁぁ!?

橋本君かわぃぃ~w

高木く-んw




はぃ。2月の少クラ見ててだんだんJJの仔もかわいいなぁ~と想いだしてきた亜維です。

やぁ~なんかねぇ~...かわいいじゃん??(誰に言ってんだ;

今月ゎ少クラないけどYOUたち!だけでどうにか乗り越えようッ!!(藁)


2007-03-09(Fri) 23:30| Mステ| トラックバック 0| コメント 2

昨日書くつもりが…

昨日のMステ太チャンでてましたねw

Mステがはじまる10分前にTV前にスタンバイ!!
で、Mステはじまったらずっと祈ってました;

でもそんなに映ってませんでしたよね(涙)

でも見れてよかった!!(藁


2006-11-04(Sat) 14:15| Mステ| トラックバック 0| コメント 0

えッ!?

今日ゎMステ見ましたょ~ww
でも山Pの前回の....見たかった↓↓(藁 友達に聞くといろ②とJr.の子が前回ゎいっぱいいたっていったけど今回ゎキスマイ兄さんの3人とABCでしたね~
で、ビックリしたのが河合君がかっこよかったこと~wwってのゎちがうくて、亀チャンきちゃぃましたよ!!
最初「あぁ~なんか人来た~!? スタッフの人か、V6の人か今日出演してる人かな~」なんて思っててサングラスをとってるとこを見て...「!?」亀チャン来た――――!!(藁  マジビックリですょ!!てか亀だけかぁ・・・って少し残念(涙
でも今回ゎなんと録画してましたよ!! それも最初ゎするつもりなかったんですけど学校でTチャンとMステの話になりバックの子の話に…そしてどぉしよっかぁ~って言ってたらとっちゃえッwwって言ってくれてw感謝しますよTチャン!!ありがと~!!(藁
それもMステって生だよね…(ぇ




話ゎ全然違いますがこの記事書きながら“ファイルのアップロード”のヨコを見てると“amazon”と!! これってamazonの商品載せれるってこと??


2006-06-02(Fri) 23:10| Mステ| トラックバック 0| コメント 0

昨日のMステ

昨日ゎMステ見れませんでしたょ……
山P出てたんですね~
セニョリータでしたっけ??
バックでJrの子踊ってたのかなぁ~……(バックかよ!?
どぉなんだろぉ…気になる!! 

今日ゎ朝から少クラ録画したやつ見てました~w
テスト週間なのに…


2006-05-27(Sat) 10:16| Mステ| トラックバック 0| コメント 2

(T-T;;)

昨日ゎMステにタッキー&翼とSMAP(つづりあってる??)が出てましたね~!!
KAT-TUN出ないし今日ゎ見んとこうかなぁ~なんて思ってたら滝つばが出るのを知って『バックでキスマイでる!?』なんて思って8時になってすぐTVの前にGo!!したんですが…バックいないよ!!! ビーナスゎバックでキスマイが踊らんとあかんのゃぁぁ!!!なんて思って1人で叫んでましたょ;;
Jrの子ゎそんな見れんからなぁ……(ぇ


2006-05-06(Sat) 12:02| Mステ| トラックバック 0| コメント 0

