FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花より男子

おぉ--!!
花男はじまりましたね!!
ハッピーエンドで終わるのかと思ってましたよ!!(とか言いつつはっきりとは最終回覚えてない人です;)

旬君かっこいい-v


あ-何書こっかなぁ-・・・

ってもう6日になってるし;;
時間もったいないなー勉強しなきゃ(藁)

その前に風呂入んなきゃ;

さっさと入んなきゃ冷める!!
ぬるい風呂ゎいやだ---!!


でゎ。
ゥチゎなにを書こうとしたんだか;;;
こんな管理人でスミマセン(涙)



2007-01-06(Sat) 00:01| 他TV| トラックバック 0| コメント 0

見たい!!

なんで今日広島『YOUたち!』ないんだよ!!
でもなんかいろんなとこで放送なかったりしたみたいですね;
でも大丈夫!!(なにが;)
23日土曜日にあるから!!(広島ゎ)
TVガイドで確認ずみw
なんか北山さんのすっごい恥ずかしいことが暴露(?)されたんですね!
あのカルタのコーナーで(藁
見たい!!

そして!!
EDゎKis-My-FtⅡで、『Kis-My-Me-Mine』を歌って、あの前髪こと藤ヶ谷太輔さんが出てた!?
ホントですか!?
見たい!!!!!!!
先週(かな?)1回広島でゎ放送がなかった回があったんですがそれが土曜日にあったらしく...でもそれ見れなかったんですよね...
でも絶対に今回ゎ忘れん!!
だって太ちゃんに北山くんですよ!?
絶対見逃しちゃダメですよこれゎ!!
カレンダーにでも書いとこっかな(藁
(てか太ちゃんのソロなかったんですか??またあの千賀とやらに奪われたんですか??ゥチそんなに千賀好きちゃいますねん...




2006-12-17(Sun) 19:41| 他TV| トラックバック 0| コメント 0

見れんかった...(涙

今日の1億300万人のやつ…見れませんでした…って言ってもちゃんと録画してるんですけどね☆★

塾で今日ゎ英語をみっちりと……(藁
今日ゎ期末1日目でした!!
教科ゎ社会・国語!どっちも苦手な教科ですよ(藁
でも社会ゎちょっといい感じかもです♪

明日ゎ保健体育・英語・数学!!
ハァ…嫌いな教科ばっかり…(数学しか好きじゃねぇだろ;
まぁいい点取れるようにしないとね☆



コメレス↓↓(橋本サマ)

...read more

2006-11-29(Wed) 22:09| 他TV| トラックバック 0| コメント 1

うたばん♪

今日のうたばんにゎGYMが出てて…んで、バックがついてて...始めにキスマイ2の弟組が映って・・・次に兄組くる!?って思ってたら弟だけでしたょ!!私ゎ太ちゃんが見たいの!!って…(藁
だって一人で『はぁ?ふざけんなよ??……etc』っとTVにむかって文句言ってましたよ(藁
どんだけバカやねん!!って感じですよね(藁
てか②!!来週で下北最終回なんですか!?ひどすぎじゃなぃですか??ゥチから太輔を取るなんて…(ぇ
でもなんか急展開ですよね;;どんな感じで終わるんかな~(藁
楽しみです♪


2006-08-31(Thu) 23:49| 他TV| トラックバック 0| コメント 0

おぉ~!!

今日ゎ聖が主演(?)してる「たくさんの愛をありがとう」がありましたねww
広島公演1日目の1部で言ってたやつありましたょ~!!あッ!!でも「ジャニーズ事務所へ」ゎなかったなぁ・・・仁君の嘘つき!!(なぃってわかってましたょ!!ホントゎw)
KAT-TUNでドラマに出てなぃのゎ・・・上田君だけ??ん??どぉだったっけ? 亀チャンゎごくせん&野ブタ&金田一、仁君ゎごくせん&アネゴ、田口ゎしょい(略すなよ・・・)、聖ゎ金田一&たくさんの・・・、ゆっちゎ金田一。上田君ゎ??って感じですょ;;

あ!!いまKAT-TUNスタイル始まった~!!
昨日ゎ...わすれてた(涙




奈緒サマ
  大丈夫だよ!!きっと行けるって!!
  
  ゥチゎ音楽戦士を録画してたやつが少ししかとれてなかった↓↓


悠妃サマ
  広島の方で~すww

  大変です↓↓ゥチ塾行ってないとやばぃからね・・・(藁


2006-04-04(Tue) 23:37| 他TV| トラックバック 0| コメント 1

