FC2カウンター

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日ゎ・・・

今日ゎクラブもないしのんびりとすごしてました~ww
って言っても。土曜日ゎほぼクラブあっても行ってなぃ・・・(ォィ
そぉ②木曜日に学校で球技大会がありまして...ドッヂを選んでたんですょ!!それでな、なんと男女混合で普通に男子ゎメッチャ早い(痛そぉな)ボールを女子にもなげてくるんですよぉ!!それで『痛そうだなぁ~』なんて思いつつボールから逃げてると・・・ゥチの右手にめぃちゅうしちゃいまして... 外野にでて1番に思ったこと..それゎその男子にブチ当てたろぉ・・・的なことを...でもそれからずっと手がしびれてるんですよね~(涙) それが今も痛くて...今日ピアノのレッスン(?)があったんですけど痛くて②...でもまぁそんなにたいしたことじゃなかったんで普通にピアノ弾いてたんですけどね(藁


2006-03-25(Sat) 23:52| プライベート| トラックバック 0| コメント 1

昨日ゎ・・・

昨日ゎ9時ごろまで塾があってすっごくだるかったんですが・・・
な、なんと塾の帰りに車で帰っていると広島FMで...「KAT-TUNからのメッセージです」みたいなことを言って『えぇぇぇ!?』って思いまして...でも中丸でした・・・でもReal Faceを聴けて嬉しかったですw

11時過ぎくらいから録画していたとくばん見てました~ww
それでめっちゃ爆笑・・・(藁
亀チャン可愛そうだけど、「そぉかな~」って内心思ってました(ォィ でも結構仲よさそうですけどね...


2006-03-24(Fri) 20:47| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

新橋演舞場で火災

本日午後6:30に新橋演舞場の地下2階で火災が発生。新橋演舞場では現在滝沢秀明君が座長と務める舞台「滝沢演舞城」を公開中で、観客らが数百人避難中のようです。大事に至らないよう祈ります。

舞台で使われた火が燃え移った可能性のあるとみて、出火原因を調べています。


2006-03-22(Wed) 23:02| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 0

今日ゎ忙しかった;;

今日ゎ朝大変でした(涙
ズームインのほうゎ7時前のやつを見れなかったし・・・めざましのほうゎズームインのほうに集中しすぎて少し見れなかったし...神様ゎひどぃ・・・(ぇ
でもホントKAT-TUNが無事デビューでき、嬉しいです!!
これからゎ今まで以上に頑張ってもらいたいですね!!




奈緒サマへ  ホント勝運祭りでしたねw 学校に遅れそうになりましたよォ・・・
  
  確かにィ(>。<)でも田口のあれゎそんなにうけなかった・・・でもそれまでゎ楽しかったからぃぃや~みたいな??
  
  取れなかったんですか!?そっかぁ...じゃぁ次のコンサートゎ行けるといいですね!!



横ちゃんサマへ
  ゥチゎキスマイを知ったのが去年の11月くらいで、少クラでしたんですw
  ゥチも最初可愛い~wって思いました!! で、1番ビックリしたのが北山君が20歳だったことです・・・もっと若いのかと思ってたので・・・(藁


2006-03-22(Wed) 22:43| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

KAT-TUN情報

明日(3月22日・水)の「ズームイン!!SUPER」予定に“KAT-TUNいよいよCDデビュー、インタビューをたっぷりと!!!”という掲載が!!
お見逃しなく!!  私自身も忘れないようにしないと...(藁


2006-03-21(Tue) 21:52| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 2

きましたw

昨日KAT-TUNの限定BOX買ってきましたww
買った瞬間・・・「わぁ~KAT-TUNの曲がこの中に・・・」ってな感じでわぁぁ~って思ってました(藁 1人でww
それから家に帰り即聞きましたよ~ww
最初にシングルw次にアルバムで最後にDvD♪
そぉいえばDvDで亀チャンが聖に「ねぇ!!絶対に止めるなよ!!」「ねぇ!!携帯とか持ってねぇよな??」などと何回も聖をとめて結局最後ゎ「ねぇ!!一緒に行こ」って誘ってるし・・・って感じでした(藁 微妙に可愛かったww んっ!?そぉいえばタンクトップで行ってましたよね・・・寒くなかったのでしょうか??(藁 雪積もってたし・・・

仁君ゎ可愛かったww 何回も見てしまいましたもんww
KAT-TUN最高ですww






KAT-TUNデビューまであと1日


2006-03-21(Tue) 21:32| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 2

よっかった~w

今日ゎプロデューサーがKAT-TUNでした!!
門出かぁ・・・ 結構前の映像とか見れてよかった~(ぇ

あッ!!そぉいえばキスマイが踊ってたやつ(歌ってた・・)あるじゃないですかぁ!!あれで北山君の顔がヤバイなぁ・・・と思うところが一箇所・・・あれゎちょっとねぇ・・・(藁







KAT-TUNデビューまであと3日

...read more

2006-03-19(Sun) 21:54| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 0

バトン!!

初めてですなぁ...こういうの;;

『~するならバトン ジャニーズver』


1.手を繋ぐなら

 そぉだなぁ...仁君!!なんとなくだけど..


2.抱きつくなら

 北山君!? あの笑顔が可愛いから~ww


3.抱き殺すなら

 抱き殺すかぁ...誰でしょぉ??(ォィ


4.抱きつかれるなら

 森本君wwあの子めっちゃかわぇぇ(>△<))


5.恋人にするなら

 亀チャンvv
 優しそう☆★


6.ペットにするなら

 森本君w
 ちっちゃくてかわぇぇww

7.結婚するなら

 亀チャンかな...でも今のとこ微妙(ぇ


8.浮気するなら

 仁君~か藤ヶ谷君~ww
 でも浮気わなぁ・・・なんて??


9.両親にするなら

 マザーゎ聖でファザーゎ...中丸~ww
 面白そうじゃんッ!!


10.兄にするなら

 藤ヶ谷君!!
 実現できるなら実現してきださぃ!


11.弟にするなら

 じゃぁなんとなく横尾君とか??

12.子供にするなら

 森本くん!!絶対!!(藁


13.虐めるなら

 亀チャンw
 これもなんとなく..

14.虐められるなら

 亮チャンか仁君w
 あッ!!でも仁君ゎ...


15.語るなら

 田口!!
 なんでも聞いてくれそぉvv


16.甘えるなら

 甘えるなら.......
 だれでもぃぃww


17.甘やかすなら

 安田君w 森本君の次にかわぃぃからw(ぇ

18.敵にまわしたくないのは

 仁君とか亀チャン??


19.デートするなら

 聖!! 楽しい1日がおくれそうw


20.旅行いくなら

 誰でもぃぃ~


21.バトンを11人に回してね

 そんなに知り合いいないからなぁ...これを見た人でぃぃやッw





んッ!? なんか「なんとなく」って文字が多い気が...


2006-03-18(Sat) 21:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

かっこぃぃ

今日ゎMステにKAT-TUN出てましたねw
東京ドームからの中継でしたし...あのオープンカーがすごかった...大変なんどろぉなぁ~なんて思いながら見てました(藁
多分ですけどバックでKis-My-Ft踊ってましたよね~!!ボーッと見てたら藤ヶ谷君らしき人が見えて「あぁぁぁぁ!!」って叫んでしまぃましたし...(ォィ  亀ちゃんかっこよかった~☆★


明後日卒業式なんですよねぇ...    吹奏楽部に入ってるんですが練習が忙しくて...昨日と今日ゎ授業を休んで3年生の練習に参加してたんですけど疲れました↓↓ ほぼ1日中吹いてましたね...クラリネット...
明日ゎ卒業式の最終練習and準備がありますょ(涙 先輩と別れたくないなぁ...憧れの先輩がいたから...でも高校で頑張ってもらいたいので自分にできること(?)ゎしたいので頑張って最高の卒業式にしたいです!!
あッ!!でも泣いたら罰金10万ですょ!!吹奏楽部だけ..嘘だとゎおもいますが...(藁






KAT-TUNデビューまであと5日


2006-03-17(Fri) 23:06| Mステ| トラックバック 0| コメント 2

ポスター

今日ゎドリボのときのキスマイのポスターが届きました!!
藤ヶ谷君と北山君かっこぃぃ!!でも下の端のほぉだからちょっとショック(涙
藤ヶ谷君の前髪やっぱスキ!! ん!?今気づいたけどやっぱ北山君小さい!?え!?でも20だょね・・・そっかぁ。。。(ぇ!?

でもマジ嬉しいです!!(藁




KAT-TUNデビューまであと7日


2006-03-15(Wed) 23:29| Kis-My-Ft2.| トラックバック 0| コメント 0

関ジャニ∞ 

今日ゎ関ジャニ∞ 1st Full ALBUM 「F・T・O」 の発売日です!!

  3,000税込

 ●初回限定盤 TECH-1128 特典 DVD大阪城ホールのステージ裏
 ●通常盤・初回プレスTECH-1138 特典 渋谷・安田・横山からなる別ユニット“三兄弟”による初CD


明日の「なるトモ!」(日本テレビ・9:55~11:20)に、関ジャニ∞が出演するようです!


2006-03-15(Wed) 21:20| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 0

KAT-TUNコンサートグッズ

商品内容
 1 パンフレット ・・・・・・・・・・・・・・・2,000(税込)
 2 ジャンボうちわ (個人:6種類) ・・・・・・・500(税込)
 3 ポスター (集合・個人:7種類) ・・・・・・・800(税込)
 4 クリアファイル (集合・個人:7種類) ・・・・500(税込)
 5 ショッピングバッグ ・・・・・・・・・・・・600(税込)
 6 CDケース ・・・・・・・・・・・・・・・・1,200(税込)
 7 ミラー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000(税込)
 8 Tシャツ ・・・・・・・・・・・・・・・・・2,500(税込)
 9 バスタオル ・・・・・・・・・・・・・・・・3,000(税込)
 10 TATTOOシール ・・・・・・・・・・・・・・・700(税込)
 11 缶バッジセット (7個入) ・・・・・・・・・・900(税込)
 12 オリジナルフォトセット(集合・個人:7種類)・600(税込)
 13 ジャニーズペンライト (ストラップ付)NEW ・・1,300(税込)
 14 ジャニーズJr. 2006.4→2007.3 カレンダー ・2,000(税込)


以上ですw もし間違っているところがありましたら言ってくださぃ!!



2006-03-15(Wed) 21:01| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

ハァ・・・

今日ゎ学校ありました...(普通でしょ!!
あっ!!そぉ②友達が大ケガしちゃいました!?めっちゃびびりましたょ!!だって絶対うそだぁ~って思って見たら...”グワッ“って感じでした...気が遠くなりそぉでした(涙

あっ!!そぉいえば今日ゎアンフェア見ました!!最後少しビックリでした!!だって片方だけ撃たれるなんて...


KAT-TUNデビューまであと8日


2006-03-14(Tue) 22:56| 学校| トラックバック 0| コメント 0

出た~ww

今日ゎ学校が代休で休みでしたwwまじ嬉しいけど塾があった(涙

KAT-TUN今日ゎHEY!HEY!HEY!に出てましたねw
てか仁君が中丸より下だったなんて・・・ちょぃびっくり(*×*;;
それに亀ちゃんって何気にその場の空気読めない人だったの!?竜ちゃんが怒るのもしかたないさぁ・・・でもホントに亀ちゃんがKAT-TUN辞めてたらKAT-TUNゎ存在しなかったの??それともAT-TUN!?
まぁでもデビューまで来たわけですから嬉しいです!!




KAT-TUNデビューまであと9日


2006-03-13(Mon) 23:30| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 1

やっぱり・・・

今日ゎ歌笑でReal Face歌ってましたね~ww
まじかっこいいなぁ~なんて思ってみてましたよ~(藁
あッ!!でもその前にKAT-TUNのメンバー全員が告白のセリフを考えてそれをVTR(?)にしてたやつあったじゃないですかあれでもぉバタンキューですょ~(>△<) 皆かっこよすぎ!!あんなこと言われたら即死しちゃいそぉ・・・(藁
でも1つ残念なことが・・・・・・それゎ・・・バックがいなかったこと・・・↓↓Kis-My-Ftもみたかった~!!
あッ!!でも今日ゎ金曜日にあったMステを録画したやつを4回ぐらい見てましたww やっぱあの曲好きですww(曲かょ!!

これから頑張ってもらいたいですねw



あっ!!そぉですょ!!KAT-TUNにゎ関係なぃんですが今日ゎクラリネットの練習を頑張ってみましたw今までちょっとサボりぎみでしたので・・・(ォィ
クラリネット




KAT-TUNデビューまであと10日



2006-03-12(Sun) 21:29| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 2

最終回でした...

今日ゎ「食いタン」の最終回でしたね......なんか終わり方が微妙だったょうな・・・(藁 でも面白かったからぃぃゃww
もぉそろ②ほとんどのドラマが終わっちゃいますね...(涙 去年の今頃ゎ「ごくせん」の最終回があったんですよね=3 かっこよかったなぁ~亀ちゃんも仁君も・・・今度またDvD借りて見よッ!!

昨日ゎMステにKAT-TUN&他ジュニが出てましたねww KAT-TUNが見れて嬉しかったですけどKis-My-Ftも見れてすっごく最高でしたww
あッ!!あと耳をすませばもありましたよね~(藁 私あれすきなんですょ~wwでも最後の場面ゎなぁ・・・って思いますかな(藁


KAT-TUnデビューまであと11日


2006-03-11(Sat) 22:18| 他TV| トラックバック 0| コメント 2

わぁ!!

今朝、朝を普通に起きて・・・新聞のTV覧(?)を見て・・・ズームインのところに目を行かせて見ると・・・・ 「カトゥーン」という文字が・・・
急いでTVつけてずっと見てましたょ(藁 でもそのせいで・・・学校に遅れそうに(涙  でも朝からKAT-TUNが見れてめっちゃ最高ですょvv




KAT-TUNデビューまであと14日


2006-03-08(Wed) 23:24| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 1

やった~!!

今日ゎ勝運魂の広島一般販売の日でした!!
AM10:00~ で、9:30にその子とローソンで待ち合わせをして10:00になるのを待ってたわけですょ… そして10:00約10分前…… ある女の人が… ゥチらゎめっちゃ焦って「早く終われよ…(怒 」 と思ってたらその人もチケットを買う予定みたいで先にとられたわけですょ…で本気で欲しかったもんですから携帯&公衆電話で頑張って電話してみたんですけどぜん②繋がらなくて… で、その人が買い終わり「ょし!!」とか思いつつLコードでやってみると……な、なんと!! 2枚Getですょ!! 本気でそのときゎ嬉しかったですね(藁 でもどの辺の席かがすっごく知りたい…

歌笑今日ありましたね~w仁君がよかった(ぇ!? てかKAT-TUNの歌やっぱ大好きですゎぁ~wwかっこぃぃvv 早くCDが欲しい!!

少クラ…今日ゎ少し忘れかけてましたょ;;
友達に言ってもらってやっと思い出して…(ォィ
Kis-My-Ftがでるから絶対とっとかないといけなぃなぁ…なんておもってたんですw 来週ゎKAT-TUNがでるからめっちゃ楽しみww




KAT-TUNデビューまであと17日


2006-03-05(Sun) 21:25| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 2

食いタン

今日ゎ土曜日!!9時からゎ食いタン!!って思ってたら9時30分からでしたょ・・・野球のせいでぇぇぇ!!(藁
今日の食いタンゎめっちゃよかった・・・てか続きが気になる!!来週ゎ最終回ですょ・・・(涙 生きて帰ってきてくれるのか・・・


KAT-TUN春コン広島公演一般販売まであと1日!!
デビューまで18日


2006-03-04(Sat) 22:28| 他TV| トラックバック 0| コメント 0

やっと終わったww

わぁぁぁぁ!!今日ゎ初です・・・ww
それにひな祭りw そして・・・・・・テスト終了日!! めっちゃ嬉しいですゎぁVv

ゥチの学校の社会の先生めっちゃケチ(?)でめっちゃ難しい問題ばっかりでしんですょ↓↓
みんな『むずかしすぎじゃん!!』って言ってましたよ・・・
でももぉ終わったことですし気にしてませんけどね(藁



KAT-TUN春コン広島公演一般発売まであと2日!!
KAT-TUNデビューまであと19日!!(あってる??


2006-03-03(Fri) 22:24| 学校| トラックバック 0| コメント 0

