FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ごめんなさぃ↓↓

ハァ…何日書いてなかったのゃら…(涙
最近ゎ忙しかったんです!!(言い訳だぁ…
22・23日にあった祭にも2日とも出たし、クラブの方でぃろ②とありましてそっちも大変で...それでやっと開放される!!と26日くらいに思っていたら尾道の中学が全部集る『スポーツフェスティバル』の行進で尾道市内の中学の吹奏楽部が演奏しなくちゃいけなくてその練習が大変で...
悲しいですゎぁ…でもやっぱ大変だけど楽しいんですよね♪♪
だけどブログのほうも更新しなきゃなぁ…(藁

昨日午前中に部活があったんですょ!!!でそのときに2年の子が「テニス部の2年の子と顧問が吹奏楽部嫌ってるって言ってました」っていう話になり3年3人と2年3人がめっちゃ話してました;; それから同級生のこととかの話になって… 結構ストレス発散できたかな??(藁
でも●●中ゎ女子どうしの喧嘩とか多いんですょ…(多分

今日ゎ午後からカラオケいってきま~す!!(藁
今月3回目くらぃかな…(多!!
10時頃に友達からカラオケ行こ~wっていう電話が来て金がヤバイしなぁ…と思いつつokしました!! なんか暇ですし...最近(勉強しろよ!!



2006-04-30(Sun) 10:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

きゃ~w(ぇ

もぉ今回も最高ですよ!!
って15分遅れで見たんですが…キスマイ!!って感じですよ(ぇ
ストーブの前に寝転んで見てて、手紙のやつあるじゃないですか!!(題名覚えろよ;;)あれで藤ヶ谷君が出た瞬間バッ!!と起き上がりました… 少クラを何の目的でゥチゎ見ているのか…KAT-TUNが見たいから?? orキスマイが見たいから?? まぁどっちもですかな…(藁


奈緒サマ
  ですょね...これからゎいろ②とムシャクシャしてくる人もでてくるのかなぁ・・・
  
  ありがとぉござぃます!!でもKAT-TUN見てるとなんとなくそんなことも忘れれるのである程度ゎ大丈夫ですww


悠妃サマ
  ぅん…新学期ってこともあるし最高学年ってことも…(あるのか??

  あ~あの子をパシるのゎちょっと…(ぇ
  それに結構ゥチも相談のってもらってるし、、、優しいからね!!
  ぅん。(ぇ
  それでもちょぃヤバイなぁ…と思ったときゎ頼るかもしれませんのでそのときゎよろしくお願いします!!


2006-04-16(Sun) 19:23| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 3

・・・ォィ

ハァ・・・最近ゎいろ②とあって大変で…全然書けなかったし、ラジオも聞けなかった日あったし…ショックなことばかりですょ↓↓

今一番大変なのゎ勉強もですが、友達関係が・・・ヤバメなんです(涙
今年ゎ何もなければぃぃんですが・・・



2006-04-14(Fri) 23:16| プライベート| トラックバック 0| コメント 2

ま~だ~ぁ??

ん~今ゎ0:24頃……
ミュ~コミ聞いてますけど、、、、 KAT-TUNまだ??
明日学校あるんだよ!!さっさと出せぇぇぇぇ!!

眠い…けど、、、聞かなきゃ寝れん!! ゥチもプライドが…(どんなプライドだょ…;;

ん~。ま~だ~ぁ??
絢香の曲なんてぃぃんだよ!! 確かにいい曲だと思うよ・・・ビリィブとか…でもね。今ゎKAT-TUNの方がぃぃの…(藁

ついに壊れてきましたね私…… 暇なんですよ(藁 待つ時間がw
ビデオ見てたいやつあるけどそれ見てて、聞けなかったらいやだから。待つ!!頑張って!!ぅん。

でゎ静かに待ってよ(藁 でゎw


2006-04-11(Tue) 00:32| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 2

本日2回目w

本日2回目の更新です!!

今回ゎKAT-TUNのこと語っちゃいましょうかね(藁

少クラにKAT-TUN戻ってきましたねww
すっごぃ嬉しいですょ~★☆
特にジュニアにQゎやっぱあの2人だな~って思ってました(藁
でもそんなに映ってなかったですよねぇ・・・
歌もほとんどJr.の子でしたし...KAT-TUN~!!って感じですよ(藁


他にも書きたいことあるけど今日ゎ眠いんで…またいつか書きます・・・


2006-04-09(Sun) 22:38| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 1

かわぃぃ!!

ハァ… 今日の少クラゎ無性に...北山君が可愛く見えた!!
なんでだろぉなぁ・・・??
Ⅰ.髪型が違うように見えたから??  Ⅱ.久々に見たから??
Ⅲ.もと②かわぃぃから?? Ⅳ.その他
さてこの中のどれだ!!
えっと……ⅡとⅢですかなぁ…(藁
でも今日ゎキスマイがいっぱい見れて嬉しかった!!

でゎ今回ゎこれでおしまいにして、あとでまた書きます!!(ぇ


横ちゃんサマ
  3列目!? ぃぃなぁ......やっぱすっごく近かったんですか??

  お手振りしてもらったんですか!?よかったですねw
  ぃぇ②気にしないでくださぃ!!
  興奮しちゃうのもしかたなぃですょ!! あんなにかっこいいんですもの!!(藁


奈緒サマ
  風邪ひいてしまったんですか!?大丈夫??
 
  ですねw ゥチゎ去年の冬ごろから少クラ見るようになったんですょ;;
  もっと早くからみたかった!!って感じです;;

  NEWS来てるんですか??
  コンサートかなにかでしょうか?? KAT-TUNの方が来て欲しかった!!って感じですか?(ぇ



悠妃サマ
  分かりますw
  マジで!? ゥチ高西中行ってます(藁 
  その子の名前なんて言うんですか??(お友達)

  え!?なにがあったんですか!?
  でゎ今からブログにGo!します(ぇ


2006-04-09(Sun) 20:00| 北山宏光| トラックバック 0| コメント 0

Happy

今日ゎHappyがありましたねw
TVにきれてましたよ。。私(藁  TVにきれてたとぃぅか・・・あの客とかですかね(藁 なんとなくですが。。田口そんな映ってなかったような…まぁどっちでもokなんですけどね・・・担じゃなぃし・・・(ォィ

そぉ②!!昨日から学校始まりました!! とぅ②3年ですよ!!受験生かぁ・・・何処の高校行こっかなぁ…



悠妃サマ
  え!?尾道ですか??
  ゥチも実ゎ尾道です!!高須ってとこなんですがわかるかなぁ??


2006-04-07(Fri) 23:11| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 3

おぉ~!!

今日ゎ聖が主演(?)してる「たくさんの愛をありがとう」がありましたねww
広島公演1日目の1部で言ってたやつありましたょ~!!あッ!!でも「ジャニーズ事務所へ」ゎなかったなぁ・・・仁君の嘘つき!!(なぃってわかってましたょ!!ホントゎw)
KAT-TUNでドラマに出てなぃのゎ・・・上田君だけ??ん??どぉだったっけ? 亀チャンゎごくせん&野ブタ&金田一、仁君ゎごくせん&アネゴ、田口ゎしょい(略すなよ・・・)、聖ゎ金田一&たくさんの・・・、ゆっちゎ金田一。上田君ゎ??って感じですょ;;

あ!!いまKAT-TUNスタイル始まった~!!
昨日ゎ...わすれてた(涙




奈緒サマ
  大丈夫だよ!!きっと行けるって!!
  
  ゥチゎ音楽戦士を録画してたやつが少ししかとれてなかった↓↓


悠妃サマ
  広島の方で~すww

  大変です↓↓ゥチ塾行ってないとやばぃからね・・・(藁


2006-04-04(Tue) 23:37| 他TV| トラックバック 0| コメント 1

ふぅ=3

今日ゎとくに何もなかったですなぁ・・・
でもそぉいえば勉強頑張ってたかな(藁
明日塾で単語テストがあるんですよねぇ・・・↓↓
それに学校も宿題もあと3日で終わらせないといけなぃし・・・やることいっぱいですょ↓↓

あと...今日ゎ・・・あッ!!今ノートに昨日の魂のまとめしてます~ww
暗記力なぃから思い出すのが大変・・・;;


2006-04-02(Sun) 22:58| プライベート| トラックバック 0| コメント 2

バトン!!

ぁゎゎゎゎ・・・(何!?
なんかすんごぃバトン回ってきましたなぁ・・・(ぇ
よし、頑張って行こぉ~!!(藁


ブラインドタッチバトン!


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:あなたのお名前は?
 
  亜維


Q2:憧れの人のお名前は?

  亀チャンw 藤ヶ谷君w


Q3:一番好きな言葉は?

  なにsdfごとみのがんはる(!?えっと通訳しますと...「何事にも頑張る」ですね(藁)


Q4:一番好きな映画のタイトルは?

  ハリポタ(かな??)


Q5:電話に出る時最初に何て言う?

  はぃ。(ぇ!?


Q6:今着てる服は?

  普通ながんじ(普通な感じ です)


Q7:好きなカクテルの名前をひとつ  

  まだ飲めない!!


Q8:生年月日を教えてください。

  1991年12gsつ21日 (12の後ゎ月です!!)


Q9:TV番組と言えば?

  少クラ!! 


Q10:かっこいい(かわいい)有名人と言えば?
 
  KAT-TUN  KIs-My-Fy(!?Kis-My-Ftだろ!!)


Q11:辛い食べ物と言えば?

  とうがたし(とうがらしw)


Q12:あなたのチャームポイントを教えてください

  前髪??(理由:中①の頃からなぜかのばしてるんですょ(ぇ)


Q13:あなたの虫に対する思いを教えてください

  嫌い!!みたきもなぃ!!(見たくもなぃ)


Q14:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ぶらいんどたっちなんかよゆうふぁzれ!(・・・・)


Q15:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
  
  春風斗露サン
  横ちゃんサン
  そして、これを見ている貴方!!





ふぅ・・・頑張ってみました!! 結結構正確に打ててる!!


2006-04-02(Sun) 12:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

バトン!!

奈緒サンからきましたので答えていきたいと思いま~すww
真面目に答えょっと・・・(藁


☆あなたの担当様は誰ですか?
 
 KAT-TUNのK
  (副ゎKis-My-FtのF☆★)
 
☆担当様を好きなったのはいつ頃ですか?

 ん~そぉだなぁ多分ごくせんのときからかなぁ~
 
 
☆担当様の出ている番組で好きな番組は?
 
 少クラ!!でもつい最近までゎKAT-TUN出てなかったからなぁ(ぇ

 
☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?
 
 なんだろぉ??どれもスキだぁぁぁ(藁

  
☆あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?

 多分もって・・・・・・・な・・・ぃ・・・↓↓
 
 
☆担当様と1日デートするならどこへ行きたいですか?
 
 そぉだなぁ・・・どこでもぃぃww一緒にいれるだけで幸せですょww


☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
 
 つけ麺!!(ぇ ってのゎ嘘で...アクセサリーとかかなぁ~一般的に(藁


☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)
  
 えっとですねぇ。。副担の太ちゃんに、仁君に、北山君に・・・(多!!てかえぇぇ!?


☆これだけは他のファンに負けないって事は?

 亀チャンを思う気持ち!!(キモ!!
 でゎなく、(上の意見もあるけどぉ)礼儀正しいとこ~(ホンマに?? 

 
☆最後に担当様に愛の告白を!
 
 これからもメッチャ応援してます!!
 亀チャンだいすきだぁぁ!!(ファンとしてです)

    
☆このバトンが廻ってきた人は、  絶対誰かに廻してください!

 そぉだなぁ・・・奈緒ゎもぉダメでしょ・・・だったら・・・
  春風斗露サマ
  横ちゃんサマ

  そして、これを見ている貴方!!

 ってことで。。。今回ゎ真面目に答えたかな=3 (まだこれ2回目だろ!!?)




  ん?自分でボケてツッコんでるとこ多!!!


2006-04-01(Sat) 21:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

最高でしたww

こんちぱw(藁 とぉぶん書いてなかったなぁ..でも!!それにゎちゃんとした理由があるんです!!(何故に必死?? その理由ゎ・・・風邪をひぃてしまったのです!!この時期にかよ・・・って感じッすよなぁ(藁

で、今日ゎKAT-TUNのコンサート行ってきましたょww生で見るKAT-TUNもかっこぃぃですゎ☆★
今日ゎエイプリル・フールですからやっぱ嘘とか言っちゃうんですかね~なんて友達と話してたらホントに嘘言っちゃってましたょ(藁 でもそんななかったですが(藁  KAT-TUNゎそぉいえば広島初ですょねwwこれからも来てくれるとぃぃのになぁ♪
そぉ②MCで“広島で有名なものゎ!!”っていう話になってたんですょ!!で、いろ②とでてきて、(多分)ファンの子が「つけ麺!!」って言ったんですょ。そしたらすっごぃ亀チャンが反応して「俺週に1回ゎ食べてるょ!!」って(藁 可愛かったなぁ~ww仁君もめっちゃ可愛かったww(ォィ
ホントすっごく良かったですww
また行きたぃ!! 広島また来て~~!!(藁





奈緒サマ
  そっかぁ・・・さらーっとしかみてなぃのかぁ...なんかゥチゎすっごぃ真剣だったなぁ~(ぇ
  って言うのゎ半分嘘でぇww(今日ゎエイプリル・フールだからぁ~ww)そこだけすっごぃ見てたんですょ(藁


2006-04-01(Sat) 21:14| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

