FC2カウンター

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりです;

久々に更新してますょ…夏休み入って『やっと遊べる~w』なんて思ってたら毎日クラブと塾の日々・・・(土日除いて)大変ですよ(涙
でも明日ゎ大好きな・・・・龍谷高校のオープンスクールw&住吉花火大会w
龍谷ゎなぜかすっごくスキなんですよね~(藁 明日ゎ体験授業もあるのでいろ②龍谷について知ってきたいです♪
花火ゎ友達と行きまぁす☆彼氏作っていきたぃものですなぁ~(藁
モテなぃから絶対無理だけどね☆


2006-07-28(Fri) 23:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

24時間テレビ

のSPドラマ「ユウキ」に出演することになった~!!!(ぇ
亀チャン見放題だね~ww26ゎリアルで見て、27のゎ…HDDで見るかな... なぜかというと...27日ゎボランティアとして募金するから~ww(前書いたっけ??)  3年なのにねぇ~(藁 まぁ勉強のほうも頑張っていきましょぉ↑↑(お前だけだろ...


2006-07-23(Sun) 17:20| 亀梨和也| トラックバック 0| コメント 0

Kitty GYM

さっきめざまし見てたらKitty GYMのことも少ししてて、、、、Jr.のメンバー変わってませんでしたか??富田君じゃなくてとっつーになってたような......昨日みてなぃからくわしくゎわかんなぃけど...
どぉなんでしょうか??


2006-07-19(Wed) 08:01| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

HEY!③

KAT-TUN~ww(ぇ
そぉいえば前山Pが「抱いてセニョリータ」で出たときに『赤西とゎ半同棲なんです』とか『亀とゎ喧嘩してて楽屋とかでもお互い目もあわせなくて…』ってあれ嘘なのかよ!? 話題提供??それとも気を引く話題出して自分のイメージ(?)UP??(ぇ まぁ別にぃぃんですけどね(藁
今回ゎほとんど亀メンィでしたよね~それもひどぃ…亀チャン...だって「......誰??」でしょ??それゎいけねぇょ...;
ボーリング~wみたいなぁ(藁

シグナル発売まであと数日ですね~w楽しみ~wでも金が....。


2006-07-17(Mon) 22:13| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 2

24時間テレビ

24時間テレビでのチャリティーグッズ発売開始しましたね~(藁
 
 チャリTシャツ  \1,400(税込)
 チャリティーバンド6色セット(だと思われます...)  \1,600(税込)
 キャップ   \1,600(税込)
 スポーツタオル  \1,200(税込)
 携帯ストラップ  \800(税込)

以上のようになっていました!!詳しくゎ24時間テレビのHPへ!!(http://www.ntv.co.jp/24h/ お手数ですがコピってもらえるといけます...)
今年も多くの募金が集まるとぃぃですね!!



2006-07-16(Sun) 00:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

下北サンデーズ

遅くなりましたが...第1回目の下北サンデーズの感想~w

萌え~vでしたw太ちゃんのメガネ姿にw
それに「おしゃれメガネ男子にゎ・・・・」(にゎのあと覚えてないバカ;;)のとこスキですよw 3回くらぃみたかな~(藁

全体を通して思ったのが案外上手...かも...って(藁
でも服装がねぇ~=3
でもきもーぃってほどでゎなかったですよ(._ .*)(・_ ・*)ゥン②
これからがすっごく楽しみですょ~w
サプリゎDvDの残しとこうか迷ってるけどサンデーズゎDvDに残しときますよw


2006-07-14(Fri) 22:33| 藤ヶ谷太輔| トラックバック 0| コメント 0

見ました!!

昨日の夜中(?)にKAT-TUNの新しいプラスエックスのCMみましたw
やっぱなんかKAT-TUNでいるときの方が亀チャンとか元気だなぁ~って一人でおもってました(藁 CMだからかもしれなぃけど...
やっぱKAT-TUNにゎ笑顔でいて欲しいなって思ぃました(藁



KAT-TUNとゎ関係なぃけど......さっそくTがきましたよ。。。;;
Tゎクラブがパソコンで今日出る~♪とかいってたからくるかな~なんて思ってたらきましたね(藁
Aもくるのか...(藁


2006-07-12(Wed) 23:21| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

次ゎ・・・

少クラ...やっぱ出てませんでしたね..ヒロとA.B.Cと光...
それに今回ゎキスマィ出てるのにほとんど弟組ですよ!?なんでですかねぇ??
太ちゃんほとんど見れんかったょ~↓↓
それにプロデューサーの上田君なんてほとんど...出てなかったっすよね??プロデューサーなのに...
今日のゎ不満がいっぱいでした!(ぇ
でも他のJr.だって頑張ってるんだから映してあげるのも当たり前ですよね... 悲しいですけど...



2006-07-09(Sun) 20:30| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 1

初めに

今日のウタワラゎ60ミニッツでしたねvv
やっとだぁぁ!!って感じで(藁

でも録るの忘れてて;;始めのとこが録れなかった↓↓
でも多分サッカーのとこからゎ録れたと思います!
今回ゎKAT-TUN可哀想でしたよ... だって失敗したら電流...痛そう(>△<))でも仁君かっこよかったですよ!!ほとんどシュートしてましたし♪

そぉ②今回のウタワラで松潤髪長かったじゃなぃですかぁ、それ見て「最近ゎジャニーズの中で髪をのばすことが流行ってんですかねぇ??」なんて独り言を...(藁

亀チャンゎ後ろでくくってましたし...でもおろしてないからまだぃぃかなぁ...

そして②今回ゎ亀チャンのソロ!!
って言ってもそんな嬉しく............
魂のときとほぼ一緒でしたね...あの踊り(?) あれゎエロィ...ってKAT-TUN自体が...。ん??KAT-TUNゎSexyなのかぁ!!
まぁそれゎぃぃとして...(ぇ 亀チャン久々に見れてよかった~ww
あと..。今日のバックゎ...Kis-My-FtⅡ!!!!!!やったぁ~w
叫んじゃぃましたww でもヒロいなかったなぁ...(多分


2006-07-09(Sun) 20:28| 歌笑| トラックバック 0| コメント 0

もしかして!?

今気づきました!! 7月2日の少クラにA.B.Cとヒロ、光がいなかったのは......ラスベガスにいってたからなのか!?
さっきボーッとしてて今日の少クラでNewヒロ(なんだよそれ;;)が見れるのかな~なんて考えてて、パッっと...
だってそぉじゃないですか??メンも同じだし... あ!!でも富田君と伊野尾君ゎ...いたかなぁ??どぉでしたっけ??(ォィ
あと今日の少クラまで約1時間ありますし確認しとこ~(藁

今日の今日クラでゎA.B.C & ヒロを見ることができるのでしょうか~~!?


2006-07-09(Sun) 16:48| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 0

確認しました!!

本屋に行ってきましたよ...
Kitty GYMのJr.メンゎ...
  北山 宏光
  伊野尾 慧
  富田 真央
  八乙女 光
でした!!
みんなバラ②なんやなぁ....
てかこんなかにスキなひとゎ...ヒロと...伊野尾君だけかなぁ...(藁
でもヒロゎ...(ぇ
これゎduetに載ってたんですけどゥチが買ったのゎWink up...サトシン(佐藤新)役の太ちゃんが載ってるからw
それに...ヒロが一番ましに写ってると思ったから...でもどぉしたんでしょうかね??あの髪色と眉毛...一瞬だれ!?って思いましたよ;;
ホント何があったのやら...(藁


2006-07-09(Sun) 15:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

Kitty GYM

のJr.のメンバー決まったみたいですね...さっきある子のブログで確認...(明日本屋で最終確認!!)
Kis-My-Ftじゃ...なかった(涙
でもヒロゎいるみたいですょ......ハァ...太ちゃん↓↓
ってことで今日はもうねますよ...悲しい...太ちゃん。(ぇ
最近ゎとことん太ちゃんLOVEなんですよね...(藁
でもヒロも可愛いと思いますよ!! でもたまに「ヒロと同じくらいの背をめざそぉかなぁ~」なんて...(藁 無理な話ですけどね(藁

でゎ、明日ゎ本屋で確認してきます!!


2006-07-09(Sun) 00:15| 北山宏光| トラックバック 0| コメント 1

今日ゎ・・・

七夕ですね!!
今年の願い事ゎやっぱり志望校合格!! んで、太ちゃんを生で見る!!だけど...今年ゎ生で見ることゎできんだろぉなぁ...(涙
だってさぁ。。。いちを受験生だし↓↓ 高校ゎいくつもりだから合格しなきゃいけなぃから...だから少しでも多くキスマイ(特に太ちゃん)を見たい!!(TVで!)あ!!でもキスマイもだけどKAT-TUNもねw

さっきまでKAT-TUNもLive海賊帆見てました!
REAL7聞くためにAから借りてたんですよw
キスマイいっぱい映ってましたょ~vv ヒロゎ髪が黒かった...でもあのときのヒロもスキだよ~wでもなんかあんときゎ太ちゃんの方が年上かな~って感じ...外見が(ォィ


2006-07-07(Fri) 21:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

まじですか?

今日友達Aと選択授業のとき少クラの話になって「太ちゃんまじかわぃぃしwでも横尾君もかわぃv」とかAゎKAT-TUNファンなのに(ゥチもいちをKAT-TUNファンw)無理やりというか…まぁ話してました!そしたらKitty-DYMでしたっけ??山Pと台湾の兄弟が組むってやつ…あれでJrが4人入るっていう話になってたじゃなぃですか、それでその話になってAが「あ!!そぉいえばあれKis-My-Ftになるかもしれんのんだって~」と…まじっすか!? であのグループゎバレーの応援するって聞いて、今日までの記憶をよみがえさせると…そのAゎSとバレー見に行くっていってたんですよ!!(まだきまってないけど)それからずっと「太ちゃん生でみるんじゃぁ~いぃな~ゥチも行きたい~太ちゃん生で見たい~」って…;;
でもまだわからんって言ってたけぇどぉかゎわかんなぃけどもしキスマィになったら今まで以上にキスマィ見れるのかぁ~vv でも今キスマィ3人じゃなぃ??


2006-07-04(Tue) 21:53| Kis-My-Ft2.| トラックバック 0| コメント 0

ドリボ

やっと書きます!!ドリボの感想w

本編 ●○第一幕○●
 何から書けばぃぃか...(ォィ
 第一幕で一番スキなのゎやっぱ第十場のパフォーマンスかなぁwだってJr.のこたちいっぱい見れたし、亀チャンかっこよかったしw ピエロ姿の聖と中丸よかったです!!
そして、[公園]でゎJrのこがジン・リョウ・カズヤの子供のとき役をしてたじゃなぃですか、あれで龍太郎君が「カズヤ」って呼ばれてて「え!?龍太郎君じゃなぃ!?」って一瞬考えちゃぃました(ワラ
あの場面で本物のジン・リョウ・カズヤが出てきたときに携帯でしりとりし始めたじゃないですか、あれゎ結構スキですw
でもなんかまだ第一幕の時点ではそんなに人物関係が理解できなかったんですよね;;(ォィ
でも頑張って理解して第十一場らへんでKAT-TUNメンとか∞メンとかJrの人物関係わかってきました!!

   ●○第二幕○●
 第二幕ゎ初っ端から亀チャンかっこぃぃ!!
 ワイヤーで吊り下げられてやるやつ(名前わかんねぇ...)でまわったり...すごぃなぁ!!絶対怖いっすよね??(多分)
落下でゎスバル君がめっちゃいきよいよく落ちたじゃなぃですかぁあれビックリですよ!(多分落下のときだったと…)ちょっとマジで心配しちゃいました;;
[天国]でゎスバル君いいこというなぁ~wって♪
最後の[ベイサイド・クラブ]でゎすっごい感動しちゃって…涙でそうになりました!!
それで全員で歌ってるときに「あれ?何で聖あんな格好してるん?」って思ったら泣いてたんですね!!? あれにゎ驚きましたよ!!まさか泣いてるとゎ思えわなかった… あれって演技なんでしょうか?

○●SHOW TIME●○
 DvDが届いてすぐ見たのが千年のLove Songでしたw
届く前から友達に「千年のLove Songってキスマィかねぇ!!」って言ってて、届いたら一番に確認しましたよ(ワラ
そしてキスマィを見るためにいろ②とみてたら青春アミーゴでバックにいました!!やった~(^□^*)っておもいながら次のha-haに…なんかヒロやけにはりきってませんでした??
 仁君と亀チャンの絡みもあったしw最高でした!!
多分これゎ何十回と見るかな…(SHOW TIMEだけ??)



全体の感想ゎヨコがすっごい悪役だなぁ~と....
でもまぁ実際ゎちゃぃますしねw
これ見て生で見たかったな~と思いました!


2006-07-02(Sun) 20:27| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 1

少クラ

今日ゎ太ちゃんプロデュースでしたねw
6時になったらTVの前に飲み物持ってキャー②言ってましたよ;

オープニングで思ったことが......ヤー③今日ゎ3人??と思ってたら光がいなかったんですね;そんなにヤー③のことゎ気にしないから…
そして次に思ったのがA.B.Cがいないこと...河合君...(涙)) でもまぁキスマイいるからぃぃゃ~wってすぐ立ち直ったんですけどね(ワラ

そしてキスマイが千年のLoveSong歌う前に妹が「あれ?1人おらんくなぃ??」と…そこで気づきました…ヒロがいない!!太ちゃんと横尾君ばかりに目がいってて気づきませんでした・・・(ヒロごめん↓↓
でもそれで嬉しかったのがエンドレスロード(多分)を歌ときヒロのとこを太ちゃんが歌ってた!!ちょっと感謝しちゃぃました;;(ォィ

そしてJr.のミラクル大作戦!!今回ゎ「からだを使ってメッセージ」♪
太ちゃん1番でしたねw
「飛べなぃスーパーマン」でしたっけ??(覚えとけよ!)頑張ってましいたねvv なんか見てるともしかして誰も答えられなぃ?!と思ってたら聖が当ててくれましたよ!!ありがとう聖!!(ワラ
絵を描いて伝えるやつでゎ横尾君に出されたお題(?)が...“砂漠で読書をする藤ヶ谷君”....藤ヶ谷君!?そんなゃねん... どぉいう風に書くのかな~なんておもってたら横尾君絵上手でわかりやすかった!!あの太ちゃんゎ似てた…(ワラ

そしてJr.のメッセージを「ぼくは○○と思われていますが○○なんです」だっけ??(あとで確認してこよ....)でゎ太ちゃん『ばくは大輔と思われていますが太輔なんです』...皆よくいうなぁ~なんて...(ワラ
中島君は『ぼくは子供だと思われていますが大人なんです』ですって...大人ねぇ~まだ②子供だよ...なんで1人で思ってた亜維でした(ワラ

そして最後ゎ聖の曲で太ちゃん歌ってました!!1人で歌ってくれる~wなんてはしゃいでたら聖と一緒にでしたね↓↓ でも聖嫌いじゃなぃからぃぃんだけどねw


2006-07-02(Sun) 20:04| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 0

かっこぃぃv

ドリボ見てきました!!(って言っても午前中だけど…藁
亀チャンかっこぃぃ!!あの頃の髪型にもどってほしぃなぁ~なんて考えてました(藁
仁君もよかったwてか皆よかった~w
一番嬉しかったのゎ太ちゃんがメッチャ映ってたことかなぁ~(マジで!?

感想ゎ明日にでも…(ォィ
なんか今日ゎのど痛いんですょ;; そんな大声だしてなぃけどなぁ…ワラ


2006-07-01(Sat) 23:38| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

最近...

最近すっごい訪問者数少なくなってきてるなぁ~…(涙
でもまぁ…よくなぃけどぃぃや~(藁

今日ゎ久々にクラブがあって、真面目にクラブして1人で帰ってたら…吹奏楽部の後輩2人がいたわけですよ...で、なんかゥチの家の近くまでなんかかばんの紐とかもって開放してくれなかったんですよね…まじウザイ…それもその2人...きらぃな子らだったんで…でもう1つ最悪なのゎそれで帰ってる途中に久々にS先輩を見たんです!!「やった~w」とか思ってたんですけど、その2人がそのときもずっとひっついてて;;先輩絶対「なにあの子ら・・・;;」って思ったよ~↓↓
久々だったのにーーーーーー!!(ぇ


2006-07-01(Sat) 00:16| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

