FC2カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くそ―――!!!

って誰に対しての叫びなのか…;

今日から関西地方(関西テレビ)で…百識はじまるんですね……
関西だけですか……関西近いですよね......

関西の人ぃぃなぁ~太チャン見れるんだ~制服の太ちゃん見れるんだぁ~ぃぃなぁ~

って完全に痛い子になってますよ…ゥチ…(涙

でもあの制服の太ちゃんゎ萌え~ですょ☆★
広島でも放送されるんでしょうか??




  ~~ 百識 ~~

  関西テレビ
  毎週月曜日(10月30日スタート)
  深夜01:05~


だそうです!!見れる方ゎ楽しんでくださぃね!!

でゎw


2006-10-30(Mon) 22:09| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 0

久々に本読んで感動!!

昨日の部活中に後輩が「**先輩、これむごいすよね~!!」って持ってきた本が“もっと、生きたい…”でした!!

最初は絵のとこしか見てなくて「わぁ~これグロ!?」って思いながら同学年の子と練習の合間に2人で読んでたんですよ(ォィ

最初は「これ学級文庫にしていいのかよ!?」ってYちゃん(同級生の子)と言いながら読んでいたんです!!
でも最後ゎ「めっちゃこれィィ話じゃん!!」って(藁



ちょっとグロィ(?)かもしれませんが是非読んでみてくださぃ!!(藁


2006-10-29(Sun) 11:53| プライベート| トラックバック 1| コメント 0

マジ!?

やったぁ~~~!!
11月3日のMステにジャニーズJr!? スペシャルメドレー!?
Kis-My-Ft2でるかも!? 太輔とか宏光とか渉とか見れるかもってこと!?

JJも?! ABも!?


わぁ~すっごい楽しみですょ(藁
前にJrがでたやつまだHDDにありますょwだってキスマィ千年歌ってましたしw

今回ゎ誰がでるのかぁ~?
多分YA③ゎ確実だろう…


キスマィがもし出たら「祈り」歌うでしょ?
JJだと…「少年のまま」かな??


でもそぉいえば3日って…11月入ってすぐゎ忙しいから…(3日も用事入ってるし…)
でも絶対見ますよ!! キスマィ出ますように!!
そして太チャン見れますように!!!!!(藁


2006-10-28(Sat) 00:07| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 0

DoCoMo

わぁ~せっかく書いたのに消えちゃいましたよ(涙)
でゎもう一回がんばります!!(ってそんなに書いてなぃんですけどね;


仁君の新しいDoCoMoのCM始まったらしいですねw⇒ココ
まだゥチ見てなぃよ↓↓TVでゎねw

ン?New CMするってことゎDoCoMoのパンフの表紙に仁君?
行かなきゃ!!DoCoMoショップ!!
今度行こぉ~☆★


2006-10-21(Sat) 23:17| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

来ました♪

やっと来ましたよw大冒険のフォトw
来たって言ってもA嬢に頼んでもらってたからA嬢の家に届いたからまだ見てないんですょね……

やっと太輔見れますよ!!百識見れないからとぉぶん見てなかったんですょ(涙

月曜日まで見れないから......早く月曜日になってほしいんだょ↓↓
でも火曜日ゎ音楽コンクールがあるし、水曜日ゎ実力テストがあるんですょね。。。
でもまぁがんばりますょw


2006-10-21(Sat) 23:04| Kis-My-Ft2.| トラックバック 0| コメント 0

10月20日w

Happy Birthday
  河合 郁人


ってわぁ~wなんかキスマィとKAT-TUN以外の子の誕生日祝うの初?!
まぁでも、A.B.Cの中でゎ河合君が一番スキだょv


これからも頑張って!!(藁


2006-10-20(Fri) 06:58| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 0

百識

見たい!!(何!?

誰かムービー(?)作ってくれません??(だからなんの!?
何のムービーが見たいかというと……

ジャカジャカジャカジャカ……ジャンッ!!
百識のムービーです!!

どぉぉぉぉしても見たいんですよ!!
でもホントゎいけなぃんですょね...そぉいぅのって……(多分;

でも、もしつくってあげる!!人がいましたらお願いします!!


でゎw


2006-10-18(Wed) 23:10| 藤ヶ谷太輔| トラックバック 0| コメント 0

今日から

今日から百識はじまるんですね...見たいけど広島せぇへんゎぁ……(涙
太ちゃん出るってのに!!
だれか見せてくれません??(ぇ

こういうときゎ都会ってぇぇなぁ~思いますよ!!


広島でも百識放送して―――――――――!!


2006-10-17(Tue) 14:57| 藤ヶ谷太輔| トラックバック 0| コメント 1

少し安心!!

少し安心しましたょ!! 仁君KAT-TUN脱退や引退の可能性否定したみたいですね!!

それとA嬢が「なんか女関係っていう噂もあるらしぃ・・・」っていってたけどそれも違ったみたぃwよかった!!
あとゎワイドショーなどで詳しく見るだけ!!

00時01分頃~
 日テレ『NEWS ZERO』 カルチャー 赤西君緊急記者会見!

明日
 フジ系『めさましどようび』  赤西仁語る休業の理由


という記載がありました!!




ジャニーズネットにメンバーのコメなどが更新されていました!


2006-10-13(Fri) 23:25| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

離れていても絆ゎあるよね?

今夜緊急記者会見...なんですね...

昨日の夜に事務所からの正式な発表があり、仁担のA嬢ゎすっごく落ち込んでたみたいで今日の朝休ゎテンション低めでした...(ゥチも4時間目の授業のとき仁君のこと考えてたら意識とんでた;)
仁君本人の口から聞けるということなので絶対明日のニュースなどゎ見なきゃいけないと思います!!

昨日も書いたけどKAT-TUNゎやっぱ6人でKAT-TUN!!
その中の一人でもぬけたらKAT-TUNじゃなくなる!!

でも、やっぱこれゎゥチらゎ何も言えないと思うんだょ...

仁君が半年いなくなるのゎ悲しいし、寂しいけど、
      
         これゎ仁君が決めたこと!
      
  芸能人だけど、普通の1人の人間が自分のやりたいことがありそれをやりたいという強い意志があってのこと..
 
 だからゥチゎ応援するよ!! 半年後また6人でKAT-TUNとして活動してくれることを願って☆

仁君頑張ってね!!


2006-10-13(Fri) 20:21| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 0

マジ!?

今年いっぱい活動中止かもなんですか!?
仁君……

語学留学か・・・・・・ホントにするのかなぁ…

まだ絶対ってわけじゃなぃから事務所からの情報をまつしかできませんが...

KAT-TUNゎ6人で1つ!!
語学留学したって絆で結ばれてますよね??(KAT-TUNゎ!!)



2006-10-12(Thu) 15:38| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 1

バトン

面白そうなバトン発見したんで久々にやりま~すw



↓バトン↓

★★学校編★★

あなたの近くに居てほしいメンバーを想像してください
─隣の席は?
①自分が一番!!ナルシスト北山宏光
②成績優秀なさわやかBOY飯田恭平
③行動も発言も全て謎な千賀健永
④ゲームと漫画大スキ宮田俊哉
⑤言葉遣いは悪いけど、笑顔が可愛い横尾渉
⑥前髪と笑いに命をかける藤ヶ谷太輔
⑦可愛い顔して毒吐く玉森裕太
⑧一見クールだけど、たまに壊れる二階堂高嗣


 そぉだなぁ...これゎ...スキだからってこともあるけど⑥!!
 面白い方がぃぃですし♪

─朝のあいさつ
①満面の笑みで「おはよう」飯田
②「おはよう」もカミカミな千賀
③前髪に必死で適当な「おはよう」藤ヶ谷
④あくびしながら「おはぉ~」玉森


 ③!! で、「ちゃんとあいさつしろッ!!前髪!!」って言ってやる!!(藁

─1限目数学
①分からないトコを優しく教えてくれる藤ヶ谷
②ブツブツ言いながら必死に解いてる北山
③「教えてェ」って泣きつく二階堂
④諦めてマンガ読んでる宮田


 ②w 数学ゎ結構得意だから教えてもらわなくてぃぃから...必死に頑張ってる北山に教えてあげる!!(藁)バカにしながらw

─2限目音楽
①リコーダーを必死に吹く千賀
②楽譜と睨めっこしてる横尾
③タンバリンで遊びだす北山
④リズム感0な玉森


 ②!!なんか可愛いw

─3限目社会
①戦争のビデオ見て涙ぐむ藤ヶ谷
②歴史上人物に落書きして喜ぶ二階堂
③パラパラマンガを作って楽しむ宮田
④歴史について熱く語る横尾


ん~・・・④??(ぇ
 ちょっと見てみたいw

―4限目調理実習
①完璧なフライパンさばきな横尾
②つまみ食い大スキ二階堂
③片付けを率先してやってくれる飯田
④張り切って火傷する千賀


 ②♪ で、一緒に食べるw

―お昼ごはん
①おかず泥棒の北山
②おかずを取られる藤ヶ谷
③黙々ともぐもぐと食べる玉森
④お弁当を忘れた千賀


 ②! で、わけてあげるw
 何でもあげちゃうょ♪

―5限目化学
①リトマス紙に落書きしちゃう宮田
②アルコールランプの火がなかなか消せない二階堂
③マッチがうまく使いこなせない飯田
④薬品が手について焦る横尾


 ②と③!!わかるよその気持ち!!
 だから一緒にサボっちゃう??♪

―6限目体育
①先頭きって走り回る北山
②張り切りすぎてずっこける藤ヶ谷
③汗かきたくない、とダラける玉森
④体操服を忘れた千賀


 ①かっこいいよ!!宏光!!(ナゼ下の名前??)

―掃除の時間
①机をせっせと運ぶ玉森
②ホウキを持って掌でバランスとってる二階堂
③ガラスを念入りに拭く飯田
④黒板の上の方がなかなか消せない北山


 ...1つ面白いのありますょね??(藁)わかります??
 それゎ・・・④!!でも多分大丈夫でしょ??そんな黒板って高くなぃしw
 で、ゥチゎ玉森君と一緒に机運ぶw

―放課後デート
①北山宏光とショッピング
②飯田恭平と映画
③千賀健永と水族館
④宮田俊哉と秋葉原
⑤横尾渉の家でマッタリ
⑥藤ヶ谷太輔とカラオケ
⑦玉森裕太とペットショップ
⑧二階堂高嗣と公園


 もっちろん・・・⑥w 太チャンの歌聞きまくります!!
 ①もぃぃと思いますけどねwだって北山君に何かおごってもらぅw

次に回す人3名

 キスマィ大好きな人どぉぞ!!



2006-10-10(Tue) 20:08| Kis-My-Ft2.| トラックバック 0| コメント 0

ビックリ!!

今日の少クラの“あなたにお手紙書きましょう”のコーナーゎ森本君と太ちゃんだったんですね!!?
すっごぃワクワクしながら『今日誰だろ~↑↑』とか思いながら見てたら「J.J.Expressの森本君と」もしかして橋本君!?(最近橋本君もスキなんですょ藁)とちょっと期待してたら「Kis-My-Ft2の・・・・・・藤ヶ谷・・・」ん?藤ヶ谷??キスマィの??・・・・・・・・・太輔!?と一人で大声を...;

太輔だなんて知りませんでしたよ(藁)
それに“おれの道”でゎ北山君が何かするってのゎHP見てて知ってたんですが書道ですか!?それも8段!!?
北山君って何気すごぃ人なんだなぁ~と(ォィ
一生懸命書いてる姿かっこよかったぞッ☆(藁

6時30分過ぎくらぃからまだちゃんと見れてなぃからあとで見ます♪



2006-10-08(Sun) 21:02| 藤ヶ谷太輔| トラックバック 0| コメント 1

なんか...

なんかさぁ......すっごぃいっぱい情報とかいろいろあって、頭ん中壊れぉ...

1つ目!!
今日のめざましで運動会のやつあったんですね...
朝学校に行って...8時27分ごろまでゎすっごぃ機嫌良かったわけですょv(昨日太チャンとかみれたけぇw)
でも!! そのあと...Tの一言で...その一言とゎ 『今日のめざましで運動会のやつしょうたよね!!』  今なんとおっしゃいました??(藁
その後ずっと『なんで電話してくれんかったん!?』とか『なんで録ってくれんかったんよ!!』 などと...文句を言いつつすっごぃ落ち込んでましたよ;
ハァ...なんで今回ゎ情報入ってなかったかなぁ...。

2つ目!!
百識の初回に太チャン、郁人、藪、有岡君、加藤君!!(かも?)(あぁ~この中にどぉでもぃぃ人数名...ォィ)
嬉しい!!けど!! これって「劇団演劇者」があった時間にあるんしょ?
無理ゃん!!広島!! あぁ~なんかすっごぃ思う... 何をかって? それゎね、田舎やなぁ~ってw(涙
お願いします!!広島の●道でもやって!! この私にみさせてくださぃ!!(藁

3つ目!!
これがゥチの中で今ゎ一番すごぃことかなぁ~(藁

デイリースポーツなどの記事によるジャニーさんの構想で、来春にJr.からCDデビュー!?
まだどのグループがデビューするかとかこれがホントに実現するかゎわかんなぃですけど、キスマィにデビューしてほしいですね...
そしたら魂とか独自(?)であるかもでしょ??(キスマィでってことです)

ジャニーさん!!是非キスマィをデビューさせてやってくださぃ!!
お願いします!!(藁





わぁ~なんかすっごく自分勝手な妄想に突入しそうだった;(ぇ
それにちょーいたかったですし(藁

まぁ受験生ということなんで(ぃちをそれゎわかってるんでょ;今すごいヤバイってことも...)1日1日の勉強を第1に考えて頑張って高校に合格することが1番ですょねw

でも!?よく考えればキスマィがもしデビューしたらゥチゎKAT-TUNとKis-My-Ft2に金がいるから...... これ以上ゎ考えたくなぃですね(藁

でゎw


2006-10-02(Mon) 23:30| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 1

君ゎきっと素敵な恋をするでしょう

昨日の食いタンでましたねw亀チャンw
最後に亀チャン出演?って言う情報知って、ずーーと目を凝らしてみてたんです。もしわかんなかったらイャだからv
案外わかりやすかったですね;
亀チャンより嵐の相葉君見つけれなかった;
妹が朝起きて録画してたやつ見たらしんですけど「姉ちゃん相葉君何処でとるかわからん~」って。朝っぱらからそれかよ;(もぉ9時でしたょ;)
それからTVガイド見たらしく「探さんといけんのんだってー」と。ゥチにゎはっきし言ってそんな関係なぃ;

まぁそぉ思いながらもちゃんと聞いてあげた優しいお姉ちゃんですょw(聞いてなぃだろ;)

もし相葉君が何処ででたかわかった人がいらっしゃぃましたら教えてくださぃねw(自分で探せ;)


2006-10-01(Sun) 17:42| 亀梨和也| トラックバック 0| コメント 2

