FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんか...

なんかさぁ......すっごぃいっぱい情報とかいろいろあって、頭ん中壊れぉ...

1つ目!!
今日のめざましで運動会のやつあったんですね...
朝学校に行って...8時27分ごろまでゎすっごぃ機嫌良かったわけですょv(昨日太チャンとかみれたけぇw)
でも!! そのあと...Tの一言で...その一言とゎ 『今日のめざましで運動会のやつしょうたよね!!』  今なんとおっしゃいました??(藁
その後ずっと『なんで電話してくれんかったん!?』とか『なんで録ってくれんかったんよ!!』 などと...文句を言いつつすっごぃ落ち込んでましたよ;
ハァ...なんで今回ゎ情報入ってなかったかなぁ...。

2つ目!!
百識の初回に太チャン、郁人、藪、有岡君、加藤君!!(かも?)(あぁ~この中にどぉでもぃぃ人数名...ォィ)
嬉しい!!けど!! これって「劇団演劇者」があった時間にあるんしょ?
無理ゃん!!広島!! あぁ~なんかすっごぃ思う... 何をかって? それゎね、田舎やなぁ~ってw(涙
お願いします!!広島の●道でもやって!! この私にみさせてくださぃ!!(藁

3つ目!!
これがゥチの中で今ゎ一番すごぃことかなぁ~(藁

デイリースポーツなどの記事によるジャニーさんの構想で、来春にJr.からCDデビュー!?
まだどのグループがデビューするかとかこれがホントに実現するかゎわかんなぃですけど、キスマィにデビューしてほしいですね...
そしたら魂とか独自(?)であるかもでしょ??(キスマィでってことです)

ジャニーさん!!是非キスマィをデビューさせてやってくださぃ!!
お願いします!!(藁





わぁ~なんかすっごく自分勝手な妄想に突入しそうだった;(ぇ
それにちょーいたかったですし(藁

まぁ受験生ということなんで(ぃちをそれゎわかってるんでょ;今すごいヤバイってことも...)1日1日の勉強を第1に考えて頑張って高校に合格することが1番ですょねw

でも!?よく考えればキスマィがもしデビューしたらゥチゎKAT-TUNとKis-My-Ft2に金がいるから...... これ以上ゎ考えたくなぃですね(藁

でゎw
スポンサーサイト



2006-10-02(Mon) 23:30| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 1

コメント

「Kittyといっしょ」のまどぅデス☆
myブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!
Kittyはもちろん、運動会行ってから玉森クンのファンに…♪
そしてキスマイの大ファンです!!!

劇団演技者にJr.主役で出るみたいですね☆
私の地域見れず…ショック!デスが。。。
4週だったかな?毎週たくさんのJr.が
週変わりで登場みたいデス☆

春にデビューってまじっすか???
デビューならキスマイかも!!
うちわもキスマイだけ即完売でしたしw
ジャニーさんの考えって謎だからな~(--;)

おっ!!たくさん書き込んでしまった!!
これからも遊びに来させてもらいますね☆
よかったら相リンになりませんか??

2006-10-04(Wed) 15:12 | URL | ☆まどぅ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/135-9af23ff5
