FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトン

面白そうなバトン発見したんで久々にやりま~すw



↓バトン↓

★★学校編★★

あなたの近くに居てほしいメンバーを想像してください
─隣の席は?
①自分が一番!!ナルシスト北山宏光
②成績優秀なさわやかBOY飯田恭平
③行動も発言も全て謎な千賀健永
④ゲームと漫画大スキ宮田俊哉
⑤言葉遣いは悪いけど、笑顔が可愛い横尾渉
⑥前髪と笑いに命をかける藤ヶ谷太輔
⑦可愛い顔して毒吐く玉森裕太
⑧一見クールだけど、たまに壊れる二階堂高嗣


 そぉだなぁ...これゎ...スキだからってこともあるけど⑥!!
 面白い方がぃぃですし♪

─朝のあいさつ
①満面の笑みで「おはよう」飯田
②「おはよう」もカミカミな千賀
③前髪に必死で適当な「おはよう」藤ヶ谷
④あくびしながら「おはぉ~」玉森


 ③!! で、「ちゃんとあいさつしろッ!!前髪!!」って言ってやる!!(藁

─1限目数学
①分からないトコを優しく教えてくれる藤ヶ谷
②ブツブツ言いながら必死に解いてる北山
③「教えてェ」って泣きつく二階堂
④諦めてマンガ読んでる宮田


 ②w 数学ゎ結構得意だから教えてもらわなくてぃぃから...必死に頑張ってる北山に教えてあげる!!(藁)バカにしながらw

─2限目音楽
①リコーダーを必死に吹く千賀
②楽譜と睨めっこしてる横尾
③タンバリンで遊びだす北山
④リズム感0な玉森


 ②!!なんか可愛いw

─3限目社会
①戦争のビデオ見て涙ぐむ藤ヶ谷
②歴史上人物に落書きして喜ぶ二階堂
③パラパラマンガを作って楽しむ宮田
④歴史について熱く語る横尾


ん~・・・④??(ぇ
 ちょっと見てみたいw

―4限目調理実習
①完璧なフライパンさばきな横尾
②つまみ食い大スキ二階堂
③片付けを率先してやってくれる飯田
④張り切って火傷する千賀


 ②♪ で、一緒に食べるw

―お昼ごはん
①おかず泥棒の北山
②おかずを取られる藤ヶ谷
③黙々ともぐもぐと食べる玉森
④お弁当を忘れた千賀


 ②! で、わけてあげるw
 何でもあげちゃうょ♪

―5限目化学
①リトマス紙に落書きしちゃう宮田
②アルコールランプの火がなかなか消せない二階堂
③マッチがうまく使いこなせない飯田
④薬品が手について焦る横尾


 ②と③!!わかるよその気持ち!!
 だから一緒にサボっちゃう??♪

―6限目体育
①先頭きって走り回る北山
②張り切りすぎてずっこける藤ヶ谷
③汗かきたくない、とダラける玉森
④体操服を忘れた千賀


 ①かっこいいよ!!宏光!!(ナゼ下の名前??)

―掃除の時間
①机をせっせと運ぶ玉森
②ホウキを持って掌でバランスとってる二階堂
③ガラスを念入りに拭く飯田
④黒板の上の方がなかなか消せない北山


 ...1つ面白いのありますょね??(藁)わかります??
 それゎ・・・④!!でも多分大丈夫でしょ??そんな黒板って高くなぃしw
 で、ゥチゎ玉森君と一緒に机運ぶw

―放課後デート
①北山宏光とショッピング
②飯田恭平と映画
③千賀健永と水族館
④宮田俊哉と秋葉原
⑤横尾渉の家でマッタリ
⑥藤ヶ谷太輔とカラオケ
⑦玉森裕太とペットショップ
⑧二階堂高嗣と公園


 もっちろん・・・⑥w 太チャンの歌聞きまくります!!
 ①もぃぃと思いますけどねwだって北山君に何かおごってもらぅw

次に回す人3名

 キスマィ大好きな人どぉぞ!!



2006-10-10(Tue) 20:08| Kis-My-Ft2.| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/139-e18c37f5
