FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトン!!

初めてですなぁ...こういうの;;

『~するならバトン ジャニーズver』


1.手を繋ぐなら

 そぉだなぁ...仁君!!なんとなくだけど..


2.抱きつくなら

 北山君!? あの笑顔が可愛いから~ww


3.抱き殺すなら

 抱き殺すかぁ...誰でしょぉ??(ォィ


4.抱きつかれるなら

 森本君wwあの子めっちゃかわぇぇ(>△<))


5.恋人にするなら

 亀チャンvv
 優しそう☆★


6.ペットにするなら

 森本君w
 ちっちゃくてかわぇぇww

7.結婚するなら

 亀チャンかな...でも今のとこ微妙(ぇ


8.浮気するなら

 仁君~か藤ヶ谷君~ww
 でも浮気わなぁ・・・なんて??


9.両親にするなら

 マザーゎ聖でファザーゎ...中丸~ww
 面白そうじゃんッ!!


10.兄にするなら

 藤ヶ谷君!!
 実現できるなら実現してきださぃ!


11.弟にするなら

 じゃぁなんとなく横尾君とか??

12.子供にするなら

 森本くん!!絶対!!(藁


13.虐めるなら

 亀チャンw
 これもなんとなく..

14.虐められるなら

 亮チャンか仁君w
 あッ!!でも仁君ゎ...


15.語るなら

 田口!!
 なんでも聞いてくれそぉvv


16.甘えるなら

 甘えるなら.......
 だれでもぃぃww


17.甘やかすなら

 安田君w 森本君の次にかわぃぃからw(ぇ

18.敵にまわしたくないのは

 仁君とか亀チャン??


19.デートするなら

 聖!! 楽しい1日がおくれそうw


20.旅行いくなら

 誰でもぃぃ~


21.バトンを11人に回してね

 そんなに知り合いいないからなぁ...これを見た人でぃぃやッw





んッ!? なんか「なんとなく」って文字が多い気が...



2006-03-18(Sat) 21:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/14-cca7aa15
