fc2ブログ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごめん……忘れてた;

今日ゎMステにJr.が出るってのについさっきまで忘れてましたよ;(ォィ

なんか少クラ録ってたやつ見ながらQestion?が出て、あぁ~そういえば米村君先週のMステ出てなかったよね~ と一人で思ってたら… 思い出しちゃいましたよw
その場で母さんに「今日金曜日よね!!」;

それから少クラの続き見ながら「Jr.♪Jr.♪」って一人ではしゃいでましたよ(藁)
でも肝心な太ちゃんゎ今日出そうにないですよね…だって多分白虎隊の撮影があったのでゎないかと………。

でもまだJr.にゎキスマィ兄組やJ.J.、A.B.Cがいますからw




でもやっぱ太輔にゎ出て欲しい――――――――――!!!(藁




スポンサーサイト






2006-11-03(Fri) 18:10| ジャニーズJr.| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/156-e9f99c66