FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わぁぁぁぁぁ!!!

今、つい今!!
いつも行ってるムービーのとこで…百識の一部を発見!!
わぁ--ちょ-見てぇ!!
広島でも放送してよ;

イノッチ最高!!!
てかこれいつのかわかんないけど(多分初回?)...太ちゃん可愛い!!
イノッチが「パンチパーマだからマイクに見えるんだよ」って言ったときめっちゃ笑うの我慢してたよ!!可愛いvv
有岡君のキャラもいい!! ひそかに笑ってたしね(藁)

広島でも放送お願いします!!

河合君って...藪君より小さい??



2006-12-15(Fri) 20:28| 藤ヶ谷太輔| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/185-b2bd44b5
