FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトン

久々にバトンやりま-すw


Kis-My-FtⅡバトン 

一緒に登校
A.「5分遅刻したな。」時間計ってたの?横尾渉
B.「俺も今来たから」朝から優しい玉森裕太

 Bですね★やっぱ優しい方がいいですよw

隣の人は?
A.まじめな玉森裕太
B.学級委員長の北山宏光

 ん~…真面目な玉ちゃん...or学級委員長の宏ちゃん...
 正直迷う(涙)だって勉強面でゎ真面目な仔が隣の方がいいけど...
 B!!学級委員長が隣だと何かと便利かもw(なにがだよ;)

授業1.歴史
A.寝ちゃってます千賀健永
B.歴史について語る北山宏光

 B♪で、一人で語ってくるのを無視してるけどずっと語ってきて最後ゎ怒られる見たいな感じが…(藁)

授業2.数学
A.「教えてやるぜ」優しく教えてくれる横尾渉
B.「わかんないから教えて」甘えてくる二階堂高嗣

 これゎBですね★数学ゎどちらかというとできる方だから教えてもらわなくてもいいやッwそれに最近ニカちゃんも可愛いなぁ-と(ぇ

授業3.英語
A.漫画を読む宮田俊哉
B.また寝ちゃってます千賀健永

 んじゃぁ...Bで(藁)

授業4.体育
A.先頭を走る北山宏光
B.いきなり転ぶ藤ヶ谷大輔

 え-どっちか選べと?無理です!!だって先頭走る宏ちゃんゎかっこいいですし、いきなり転ぶ太ちゃんゎ可愛いですし...どっちもってことでw(ォィ

昼食の時間
A.「俺の手作り弁当食べる?」弁当箱を出す横尾渉
B.「君の半分ちょーだい!」弁当を忘れた千賀健永

 AAA!!喜んで食べさせていただきますよ(藁)渉ちゃんの手作りなんてww

休み時間
A.「サッカーしようぜー!」サッカー仲間をさそう北山宏光
B.本を静かに読む二階堂高嗣

 A?
 Aを選んどきながらニカちゃんとおしゃべりw(ォィ;;

授業5.自習
A.「屋上行こーぜ!」横尾渉
B.藤ヶ谷大輔と一緒に行方不明になる北山宏光

 B!! ゥチゎ2人を探しに行く!!

下校時間(放課後)
A.「好きです!」いきなり誰もいない教室で告白する宮田俊哉
B.「自習の時間に藤ヶ谷とさ~」5時間目のことを話す北山宏光

 Bですね★でもAも少し興味あるけど…
 ん?でもB選んだら結局ゥチゎ見つけ出せなかったのか!?(;;

家に到着
A.首筋にキスして耳元で「また明日」と言う玉森裕太
B.「明日も一緒に学校に行こうな」顔を赤くして言う横尾渉
  はいッ!一緒に行かせていただきますよ!!ってことでB

夜、携帯をいじっているとメールが・・
A.「今会いたい・・。」なんか裏があるぞ北山宏光
B.「外見て」見てみると門の前にいる千賀健永
C.「明日7時30分に公園にきて」もう明日のことっすか宮田俊哉
D.「大好きだよ」メールで告白する横尾渉
E.「君の家に行っていい?」今からっすか!?藤ヶ谷大輔
F.「さっきのキス俺の気持ちだから」まじっすか!?玉森裕太
G.「今何しているの?」質問系のメール二階堂高嗣

 そぉだなぁ~...C面白いッすよね(藁)Cにゎしないけど…
 てかこれ夜の何時に来たメェルですか?11時過ぎとかだった太ちゃんゎなにを考えてるんだか…; じゃぁ...Gで!!なんか一番ましだしw



勉強せずになにやってんのかなぁ-ゥチゎ...;
まぁたまにゎこんな息抜きも必要かッ(藁)



2006-12-31(Sun) 00:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/190-dc7e57e4
