FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やった~!!

今日ゎ勝運魂の広島一般販売の日でした!!
AM10:00~ で、9:30にその子とローソンで待ち合わせをして10:00になるのを待ってたわけですょ… そして10:00約10分前…… ある女の人が… ゥチらゎめっちゃ焦って「早く終われよ…(怒 」 と思ってたらその人もチケットを買う予定みたいで先にとられたわけですょ…で本気で欲しかったもんですから携帯&公衆電話で頑張って電話してみたんですけどぜん②繋がらなくて… で、その人が買い終わり「ょし!!」とか思いつつLコードでやってみると……な、なんと!! 2枚Getですょ!! 本気でそのときゎ嬉しかったですね(藁 でもどの辺の席かがすっごく知りたい…

歌笑今日ありましたね~w仁君がよかった(ぇ!? てかKAT-TUNの歌やっぱ大好きですゎぁ~wwかっこぃぃvv 早くCDが欲しい!!

少クラ…今日ゎ少し忘れかけてましたょ;;
友達に言ってもらってやっと思い出して…(ォィ
Kis-My-Ftがでるから絶対とっとかないといけなぃなぁ…なんておもってたんですw 来週ゎKAT-TUNがでるからめっちゃ楽しみww




KAT-TUNデビューまであと17日



2006-03-05(Sun) 21:25| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんわ

突然失礼します!
コンサートの話聴いて、いてもたっても居られなくて。。。
ァタシもKAT-TUNが好きで、今度の魂のチケを一般で取ろうとしてます。
よかったら、そのときのお話を聞かせてほしいです。

2006-03-05(Sun) 23:39 | URL | 奈緒 #VWFaYlLU[ 編集]

返事遅くなりすみません↓↓
チケットを取るときのことですか??
えっと、今回の春魂にゎ絶対行けれんねぇ・・・って友達と話てたんですが、一般販売があると聞き「ょし!!そのとき頑張ろッ!!」みたいなことになって。。。(藁 で、はじめゎ電話で大丈夫じゃろぉねwwとか言ってたんですが、でもローソンに行って機械みたいのあるじゃいですかぁ、あれでやったほうがいいかもッ!!ということになってそれでやったんですよ!!
電話ゎ取りにくいのかなぁ・・・なんて後々思ってました(藁

もしなにか他に聞きたいことがありましたらどぉぞ言って下さいね♪
質問の答えになってなかったらごめんなさぃ・・

2006-03-07(Tue) 23:45 | URL | 管理者 #BPVKXLjE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/3-7dcb3635
