FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きゃ~w(ぇ

もぉ今回も最高ですよ!!
って15分遅れで見たんですが…キスマイ!!って感じですよ(ぇ
ストーブの前に寝転んで見てて、手紙のやつあるじゃないですか!!(題名覚えろよ;;)あれで藤ヶ谷君が出た瞬間バッ!!と起き上がりました… 少クラを何の目的でゥチゎ見ているのか…KAT-TUNが見たいから?? orキスマイが見たいから?? まぁどっちもですかな…(藁


奈緒サマ
  ですょね...これからゎいろ②とムシャクシャしてくる人もでてくるのかなぁ・・・
  
  ありがとぉござぃます!!でもKAT-TUN見てるとなんとなくそんなことも忘れれるのである程度ゎ大丈夫ですww


悠妃サマ
  ぅん…新学期ってこともあるし最高学年ってことも…(あるのか??

  あ~あの子をパシるのゎちょっと…(ぇ
  それに結構ゥチも相談のってもらってるし、、、優しいからね!!
  ぅん。(ぇ
  それでもちょぃヤバイなぁ…と思ったときゎ頼るかもしれませんのでそのときゎよろしくお願いします!!



2006-04-16(Sun) 19:23| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 3

コメント

こんばんにゃっ☆
最高学年かぁ~責任重大だし、精神的にきついもんがあるかもだからねvv
だから、いつでもたょっちゃって♪

You!!ぱしっちゃぃなょ!!ぁぃっはパシればぇぇんだょ?私が許可するょぉ~ん♪笑

あいつは優しいか↑↑ょかった☆(ぇ?
相談のってくれてる?ぃぃ答えってぃぅか・・・あいつらしい答えしか返ってこんくてキレそぅになることも・・・
っかね?あいつとゎ常にメィル&電話しとるけん!!ぃっでも、キレやっとるんょぉぉ↑↑
あいつにキレる人学校におらんゃろ??笑
見かけ怖いからぁ~笑


そぅ!!亜維ちゃんと手紙交換してみたぃなぁ~vv
とか思ったりしちょるけん・・・ょかったら・・・手紙くれませんかぁ~??笑

イヤだったぃぃけん♪

では~vv
バィチャッvv

2006-04-17(Mon) 21:39 | URL | 悠妃 #I9hX1OkI[ 編集]

見かけ怖いかなぁ~??(藁 聖の方が怖いさぁ~(ぇ

ぃぃょ~ww
どぉゆう方法(?)にしますか??手紙交換ゎ

2006-04-18(Tue) 22:39 | URL | 亜維 #BPVKXLjE[ 編集]

ちゎッ!!
見かけ怖いってぃぅか・・・初対面で喋りかけずらぃ?笑

ぅっし!!手紙交換しょうなぁ~vv
ん~方法困るね・・・私からの手紙はあぃつにわたさせてもぃぃかにゃ?? 


でゎッ☆

2006-04-20(Thu) 18:51 | URL | 悠妃 #I9hX1OkI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/36-c05907bc
