FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ごめんなさぃ↓↓

ハァ…何日書いてなかったのゃら…(涙
最近ゎ忙しかったんです!!(言い訳だぁ…
22・23日にあった祭にも2日とも出たし、クラブの方でぃろ②とありましてそっちも大変で...それでやっと開放される!!と26日くらいに思っていたら尾道の中学が全部集る『スポーツフェスティバル』の行進で尾道市内の中学の吹奏楽部が演奏しなくちゃいけなくてその練習が大変で...
悲しいですゎぁ…でもやっぱ大変だけど楽しいんですよね♪♪
だけどブログのほうも更新しなきゃなぁ…(藁

昨日午前中に部活があったんですょ!!!でそのときに2年の子が「テニス部の2年の子と顧問が吹奏楽部嫌ってるって言ってました」っていう話になり3年3人と2年3人がめっちゃ話してました;; それから同級生のこととかの話になって… 結構ストレス発散できたかな??(藁
でも●●中ゎ女子どうしの喧嘩とか多いんですょ…(多分

今日ゎ午後からカラオケいってきま~す!!(藁
今月3回目くらぃかな…(多!!
10時頃に友達からカラオケ行こ~wっていう電話が来て金がヤバイしなぁ…と思いつつokしました!! なんか暇ですし...最近(勉強しろよ!!



2006-04-30(Sun) 10:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

おひさー!
そうなの、行ってきたさvv

奇跡起こしてきたよ笑

やっぱかっこいいねv

2006-05-01(Mon) 14:45 | URL | 奈緒 #VWFaYlLU[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/38-d1ac0328
