FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトン③

わぁ~なんかすごぃバトンだなぁ~(藁

でゎスタート!!(藁

告白から結婚生活まで☆妄想バトン


1.大好きな人は誰ですか?

KAT-TUNの亀梨和也様。


2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?

えっと、同じ学校で、先輩後輩っていう設定で  *亀チャンが先輩ねw
帰り道偶然出会って、ゥチゎ前から亀チャンが好きで
すると亀チャンから話かけてきて、
亀「2年生の亜維チャンだょね??」
亜「は、はぃッ!?」
亀「俺前から好きだったんだ…」
みたぃな感じかな・・・  はずぃ!!


3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。

えっと朝10時くらぃに待ち合わせして、亀チャンの家でゲームして昼ゎゥチが作る!!
んで、昼からゎ映画(恋愛モノ以外!!(ぇ))orカラオケで遊ぶ!!
で終わりw(ォィ なんか幼稚ぃ・・・


4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい。

えぇ…普通にTVとか話とかして寝るだけでぃぃ・・・(藁
まぁそぉいうことゎ、、、わからん(ぇ


5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?

ん~普通に話してて、急に言われてみたぃ(藁


6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

イチャつくだけでぃぃw


7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?

「いってらっしゃ~ぃ!!がんばってね~!!!!」って言ぅ♪


8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?

テンション上げめ??


9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。
悠妃サマ
横ちゃんサマ
北山斗露サマ
これ見てる人w



2006-05-02(Tue) 22:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/42-b77d21e4
