FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトン④

ついにラストです!!
結構つかれるなぁ(藁

【KAT-TUNバトン(妄想編) 】


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也

 B♪
 朝ゎ機嫌悪ぃから豪快に起こされるとマジ切れしそぉ・・・;;


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁

 A。
 ゥチが宿題してなくて、
 「宿題やった??」
 『忘れてた!! 見せて~!!』
 「しょうがなぃなぁ~」
    みたぃな??(ぇ 
  


Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一
B 「え???」天然上田竜也

 Aがぃぃかな??
 わかんなぃとこがあったら優しく教えてくれそぉww
 で、『ありがとぉ~w あっ!!ヅラづれてるょ~』って言いたい!!(藁


Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁

 B☆
 頑張ってるとことかスキ~w


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一

 A!!
 なんとなくですが・・・(ォィ


Q6.会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん

 Aっしょw
 だってBだったら腹立つもんッ!!(ォィ
 とくに仕事が多いよきだったら最悪かも・・・(ォィ②


Q7.一緒に職場に行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類がんばって作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」
 って朝から言い訳ばっかりの 中丸雄一さん

 A
 言い訳ばっかのBゎぃや!!


Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也
B ゲーセンで燃える田中聖

 Aかな??
 見てて楽しそうw


Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖

 ん~Aがぃぃかな??
 帰ってすぐなんか疑われるのゎぃゃぁ~


Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁
B 最高のオムライス中丸雄一

 A~w
 パスタ最高~♪


Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也

 どっちもぃや~(ォィ


Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一

 そぉだなぁ・・・ Aがぃぃかなぁ・・・
 でもEもぃぃけどなんか企んでそう(ぇ


Q13.誰に回す?
 悠妃サマ
 横ちゃんサマ
 北山斗露サマ
 これ見てる方々w



2006-05-02(Tue) 22:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

コメント

やっほぉぉ↑↑
亜維ちゃんvv

最近ブログ更新とかしてなかったもんだから・・・
でも!!バトンゎしっかりやらせていただきます!!ヮラ

2006-05-02(Tue) 23:15 | URL | 悠妃 #I9hX1OkI[ 編集]

はじめましてi-199はみゅ♪ですi-199
足跡からきましたi-179うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございますi-179i-179
じつは私も亀ちゃん担なんですよおi-199しかも中3ですi-178i-178
でわでわまたブログに遊びに来てくださいねi-199
できたらお友達になりましょうi-199i-199

2006-05-03(Wed) 11:02 | URL | はみゅ♪ #BdWkany2[ 編集]

バトン、大量に回してごめんねぇ~汗;;
なんか、楽しげだったんだもん。。。(←言い訳)

あ~、横浜かぁ~。。。
遠いよね~(←遠い目笑)

コンサートからおかしくなりつつある奈緒でした笑

2006-05-04(Thu) 14:04 | URL | 奈緒 #VWFaYlLU[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/43-85dcbe7c
