FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

・・・・

最近なぜかキスマイのほうに・・・・

もちろんKAT-TUNゎ大好きだよ!!

亀チャンも今一番スキゃし、仁君とか聖も…

でもやっぱなんか藤ヶ谷君とか北山君の方に突っ走ってる自分がいる...

亀チャンのことがあってから次第に…

でもそれゎ個人の勝手だょね… でもやっぱすこしショック…かな・・・









!?自分がキモィ…なんてこと書いてるんだか…(呆
でもキスマイのほうがすきになってるのゎ事実だからなぁ・・・でも、今日のウタワラで!!(ぇ

そぉ②今日の鉄腕ダッシュで尾道に来たときの映ります!!(ソーラーカーのやつ)運悪く見れなかったけど・・・生でTOKIO…友達の友達ゎ見たんだってさぁ~ぃぃなぁ~でもKAT-TUNのほうが生で会いたい!! そして話してみたい!!(藁



2006-05-21(Sun) 15:02| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

こんばちわ☆

コメありが㌧vv

まぢ!!ごめんねぇぇ――!!
遅ぅなっちまって・・・

ちょっと最近はまってるもんがありまちて・・・(^^;)
それは・・・ブログで♪ワラ

亀ちゃんのこと残念だと思うよ――・・・

私も担当様は仁ちゃんなんだけどぉ↑
仁ちゃん何回か続けてフライデーに撮られたとき・・・
私も仁ちゃんから離れたもんなぁ~・・・

あんときは・・・・・・副担の亀ちゃんと聖やったもん♪ワラ
すぐ戻ったけどvv
あの可愛さに・・・(///)
ぅん。浮気はあかんわ。ワラ

んじゃぁ↑↑バィナラソン~~☆

2006-05-21(Sun) 18:46 | URL | 悠妃 #I9hX1OkI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/57-def64a4b
