FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついにきましたこの日が…

ついにテスト発表がきましたよ…(涙
今回ゎ1週間前発表でゎなく、1週間と2日前発表だからすこしゎ余裕ある??(ない!!)
でも毎日更新するように頑張ります!! 10分くらいなら大丈夫だろぉし(藁
テストゎ5月31日6月1・2日です!! いい点取れるようがんばろぉww


そぉいえば亀チャンがフジ月9ドラマに7月10日から出演するみたいですね!!
なんか金田一があるっていう噂もあったけどあれゎ結局嘘だったし…金田一のほうがよかったなぁ…(藁
聖と亀チャンゎドラマ出るけど仁君ゎなしなのかなぁ…(ぇ



2006-05-23(Tue) 21:25| 学校| トラックバック 0| コメント 1

コメント

どもッvv

コメあんがとぉ↑↑
あのこわいはなし知ってるょね?

あと・・・
カウンターのつけ方教えてくれないかなー・・・?
わかんないんだょ㊦㊦

よかったらでぃぃからvv

ではぁーvv

2006-05-23(Tue) 22:30 | URL | 悠妃 #7tx7L6DI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/60-ecbb438f
