FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

少クラ

今日ゎ太ちゃんプロデュースでしたねw
6時になったらTVの前に飲み物持ってキャー②言ってましたよ;

オープニングで思ったことが......ヤー③今日ゎ3人??と思ってたら光がいなかったんですね;そんなにヤー③のことゎ気にしないから…
そして次に思ったのがA.B.Cがいないこと...河合君...(涙)) でもまぁキスマイいるからぃぃゃ~wってすぐ立ち直ったんですけどね(ワラ

そしてキスマイが千年のLoveSong歌う前に妹が「あれ?1人おらんくなぃ??」と…そこで気づきました…ヒロがいない!!太ちゃんと横尾君ばかりに目がいってて気づきませんでした・・・(ヒロごめん↓↓
でもそれで嬉しかったのがエンドレスロード(多分)を歌ときヒロのとこを太ちゃんが歌ってた!!ちょっと感謝しちゃぃました;;(ォィ

そしてJr.のミラクル大作戦!!今回ゎ「からだを使ってメッセージ」♪
太ちゃん1番でしたねw
「飛べなぃスーパーマン」でしたっけ??(覚えとけよ!)頑張ってましいたねvv なんか見てるともしかして誰も答えられなぃ?!と思ってたら聖が当ててくれましたよ!!ありがとう聖!!(ワラ
絵を描いて伝えるやつでゎ横尾君に出されたお題(?)が...“砂漠で読書をする藤ヶ谷君”....藤ヶ谷君!?そんなゃねん... どぉいう風に書くのかな~なんておもってたら横尾君絵上手でわかりやすかった!!あの太ちゃんゎ似てた…(ワラ

そしてJr.のメッセージを「ぼくは○○と思われていますが○○なんです」だっけ??(あとで確認してこよ....)でゎ太ちゃん『ばくは大輔と思われていますが太輔なんです』...皆よくいうなぁ~なんて...(ワラ
中島君は『ぼくは子供だと思われていますが大人なんです』ですって...大人ねぇ~まだ②子供だよ...なんで1人で思ってた亜維でした(ワラ

そして最後ゎ聖の曲で太ちゃん歌ってました!!1人で歌ってくれる~wなんてはしゃいでたら聖と一緒にでしたね↓↓ でも聖嫌いじゃなぃからぃぃんだけどねw



2006-07-02(Sun) 20:04| ザ少年倶楽部| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/84-1ef047c9
