FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

亜維

Author:亜維
■年齢 15歳 もうすぐ卒業です★
■担当 Kis-My-FtⅡ 藤ヶ谷太輔君
■副担 KAT-TUN 亀梨和也君
■血液型 A
■性別 女
■性格 わがまま??かなきっと... マイペースな人です(藁
■趣味 音楽を聴く 

ジャニーズ新着情報

フォト

☆バースディ カウントダウン☆





*script by KT*

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドリボ

やっと書きます!!ドリボの感想w

本編 ●○第一幕○●
 何から書けばぃぃか...(ォィ
 第一幕で一番スキなのゎやっぱ第十場のパフォーマンスかなぁwだってJr.のこたちいっぱい見れたし、亀チャンかっこよかったしw ピエロ姿の聖と中丸よかったです!!
そして、[公園]でゎJrのこがジン・リョウ・カズヤの子供のとき役をしてたじゃなぃですか、あれで龍太郎君が「カズヤ」って呼ばれてて「え!?龍太郎君じゃなぃ!?」って一瞬考えちゃぃました(ワラ
あの場面で本物のジン・リョウ・カズヤが出てきたときに携帯でしりとりし始めたじゃないですか、あれゎ結構スキですw
でもなんかまだ第一幕の時点ではそんなに人物関係が理解できなかったんですよね;;(ォィ
でも頑張って理解して第十一場らへんでKAT-TUNメンとか∞メンとかJrの人物関係わかってきました!!

   ●○第二幕○●
 第二幕ゎ初っ端から亀チャンかっこぃぃ!!
 ワイヤーで吊り下げられてやるやつ(名前わかんねぇ...)でまわったり...すごぃなぁ!!絶対怖いっすよね??(多分)
落下でゎスバル君がめっちゃいきよいよく落ちたじゃなぃですかぁあれビックリですよ!(多分落下のときだったと…)ちょっとマジで心配しちゃいました;;
[天国]でゎスバル君いいこというなぁ~wって♪
最後の[ベイサイド・クラブ]でゎすっごい感動しちゃって…涙でそうになりました!!
それで全員で歌ってるときに「あれ?何で聖あんな格好してるん?」って思ったら泣いてたんですね!!? あれにゎ驚きましたよ!!まさか泣いてるとゎ思えわなかった… あれって演技なんでしょうか?

○●SHOW TIME●○
 DvDが届いてすぐ見たのが千年のLove Songでしたw
届く前から友達に「千年のLove Songってキスマィかねぇ!!」って言ってて、届いたら一番に確認しましたよ(ワラ
そしてキスマィを見るためにいろ②とみてたら青春アミーゴでバックにいました!!やった~(^□^*)っておもいながら次のha-haに…なんかヒロやけにはりきってませんでした??
 仁君と亀チャンの絡みもあったしw最高でした!!
多分これゎ何十回と見るかな…(SHOW TIMEだけ??)



全体の感想ゎヨコがすっごい悪役だなぁ~と....
でもまぁ実際ゎちゃぃますしねw
これ見て生で見たかったな~と思いました!
スポンサーサイト



2006-07-02(Sun) 20:27| KAT-TUN| トラックバック 0| コメント 1

コメント

はぃ、こんばんわ。
今日は少クラ見るのに忙しかった笑

画像はァタシ作ったよvv
ちょっとした広告的な笑
ホントはカスタムしたかったんだけど、
めんどくなってやめた笑
だから、あそこの貼ってみたの。
でもけっこー、ウザい笑

2006-07-02(Sun) 22:35 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kattun02.blog55.fc2.com/tb.php/85-30339cb8
